【非モテ モテる】非モテの俺がたったこれだけでモテるようになった趣味

直哉です、

今回は
『非モテ男子がモテるようになる趣味』
というお話しです。

メルマガの読者さんより、
「モテるための趣味はありますか。」
と質問がありました。

読者さんには、詳しく説明致しましたが
この内容はあなたも知りたい内容だと思い、
このブログを書いております。

では、結論ですが
『読書』
です。

こんな陰キャな趣味がモテるなんて。
そうあなたは感じたはずです。

はい、この読書という趣味は
安価で何処でも出来き、
いつでも止められるという
最高の趣味です。

では、何故読書がモテる趣味なのか。
それは3つ理由があります。

1つ目にまず、この趣味を持っていて
嫌な女性は居ないということです。

例えば、野球することが趣味な男性がいます。
女性に趣味は野球をすることです。
と説明して、
「あ、いいですね。
私も野球見ることが好きです。」

こうなれば話に華が咲きますが、
大半の女性は
「そうなんですね。」
という返事になります。

それは女性は経験したことのないものを
想像することが出来ないためです。

スポーツ以外でも、アウトドア、
カラオケ、カフェ巡り、聖地巡礼などなど。

あなたも彼女も経験しないと
イメージが共有できず、楽しめません。

ただ、読書は「本を読む。」
このイメージは共有できるので、
質問が出来ます。

どんな本を読んでいるのですか。
私はこんな本読んだことあるのですが、
知ってますか。
持ち歩いているのですか。
本派ですか。電子書籍派ですか。

こんなちょっとした質問が出来れば
更に掘り下げて話が出来ます。

女性と話が広がらないことそこ
モテない原因になります。

2つ目に、努力している姿がわかる。
ということです。

本を読む意味は何か。
それはあなたが興味があることを
より知りたいという気持ちがあるから読みます。

例えば、仕事で新しい資格を取りたい。
そうして1番最初に手に取るのが本です。

本を読んでから、
更にわからないことを勉強しようと思います。

今はネットの時代です。
あなたはそういうかもしれませんが、
ネットは手軽ですが、間違いも多くあります。

資格となる
やはり信用性のあるものを読むはずです。

これは資格でなくても
小説や漫画でも構いません。
知り合いという探求心があれば
その分野の造形が深くなります。

その知った知識を仕事や交遊に活かせば
立派な努力です。

「なんで漫画呼んでいる?」
とか聞かれたら

『上司がこの漫画好きで、
いつも話してくるから
内容知ろうかと買ってみた。』
とか言っておけば女性は
遊んでいるんじゃないんだな。
と感じます。

これが続けばあなたは努力を続けている人となり、
女性の評価は抜群に高まります。

女性は最後に将来性のある男を選びますので。

そして3つ目に、
あなた自身の会話の引き出しが増えることです。

本を読むことで新しいことを知ることが出来ます。
知った内容を女性に話す。
ただ、これだけで話のネタが出来ます。
この内容が彼女にささるかどうかはわかりませんが
試すことが出来ます。

この話題は女性に興味があるのか。
この話題は彼女は聞いてくれるのか。

その反応を見て、
話がネタが良いのか
話し方が良いのか、
話し終わりが良かったのか。

あなたは話すことで経験を得ることで、
また別の女性に話すことができる。

そして、会心のネタができた場合。
これはどの女性にも会心のネタになります。
毎回これを話せば盛り上がるという。

これさえ出来ればどんな女性にも
話す恐怖はなくなります。

私自身の読んだ本でネタに出来たものを一つ。

「人は食べたもので出来ている。」
という筋トレの本に書いている内容でした。

これだけで何を?
あなたは思ったと思いますが、
モテるためにダイエットをして
10kg減量しました。

ただ、
糖質を取りすぎていただけだったのですが、
これをどうやって痩せたかという
ストーリーにして話すか。

迷った結果この何を食べていたか
これを考えるようになったら
ケーキなどいつも食べていたんです。
で、カフェ巡りが…、など。

という風に話をふると
興味をもってもらえるようになり、
デートが出来ること増えました。

ただ、本を読んで話すネタが増え、
本を読んでいるという努力している姿だけです。

あなたもただ、本を読むだけで
今よりも格段にモテるようになります。
しなければ今のままです。

今から興味のある本を読んで下さい。

今回は
『非モテの俺がモテるようになった趣味』
についてのお話でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜

とは言え、闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗があるはずです。

そんなあなたに私が習った先生の恋愛テクニックの一部を

まだ女性経験が少ない人向けに私の経験を踏まえた

「彼女の作り方」

あなただけにお渡しします。


ここでは書けない情報を知りたいというあなたは、

以下のURLから公式メルマガ(無料)に登録して今すぐ手に入れてください。

【無料メルマガ登録フォーム】

https://saipon.jp/h/weg126/himote


無料プレゼントは先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに。


※この文章の著作権は全て 大橋直哉 にあります。著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?