【デート 奢る】デートで女性に奢る効果はあるのか?

直哉です、

今回は
『デートで女性に奢る効果はあるのか?』
というお話です。

ネットで深田えいみさんが
デートで奢る事についてネットで意見を述べていて
炎上しています。

そして、そのことについて
ヒカルさんが意見を述べていて
賞賛を浴びています。

深田さんは
デートに行くにあたって
服や髪、化粧にお金をかけて臨んでいるので
男性はデート代くらい奢って欲しい。
という内容でした。

これを読んであなたはどう感じましたか?

ヒカルさんは
女性とデートするなら自分が払います。
でも、それは俺は奢らない奴がいるから
奢る奴が得すると思っているからだ。
という内容でした。

あなたはこちらも読んでどう感じましたか?

師匠から恋愛を学んでこの事に言えることが
一つあります。

『デート代を奢る事で好感度が上がる
女性がいることは確かだけど
好感度が下がる女性が大半である。』

これが真実だという事です。

あなた自身も経験があるはずです。
女性とデートして奢ってあげても
次のデートには進めない。
もしくはその後繋がらない。

私自身も女性に対して
何か奢る事は心がけていましたが、
またデートできる事なんてあまりありませんでした。

理由は簡単で奢って欲しいと心から思っている女性は少数で
多くの女性は奢られると
怖い、貸しが出来た、何かしないと、
と感じます。

変法性の法則というものがあります。
相手が何かしてくれたならば
何かを返さないといけない。
というものです。

デートは付き合うかどうかのテストです。
まだ付き合うからデートに来ているのではありません。
どうしようかな、と微妙な時
デート代を奢られる事で
『デート代を払ったんだから何かお礼をくれない?』
と心理的に言われていると感じます。

これが既に付き合うと決めている男性であれば
『わかりました!』
となりますが、
微妙な男性に言われたら恐怖しか感じません。

微妙な時に奢るとこの心理が働き、
マイナスポイントとなる可能性が非常に高くなり
次付き合っても言われたら
断るのがめんどくさい。とか
デートと言われるのが怖い。とか
思われて次がなくなるのです。

付き合うという事は絶妙な距離感を保てる事が
重要です。

グイグイ来られて、避けたいと思っている時に
来られたら嫌な思いをしますが、
来て欲しいなと思う時に
わざと距離を空けるともう少し寄りたいと
思わせるのです。

多くの女性はデート中にあなたをより好きになるわけではありません。
むしろ、別れた後の余韻で好きになるのです。

デートはテストです。
すぐ採点をして欲しい!とか
合格欲しい!だから裏金渡すとか
やってしまうと正しく採点ができないのです。

デート代を奢る時は必ず彼女があなたのことを
好きだとわかっている時
もしくは奢る事が男性のステータスだと感じている
しょうもない女性以外には奢ってはいけません。

お金の事でやり取りするのであれば
ちょっと多めに払って、別の事で精算すれば
カッコいい男に思われます。

例えば6800円のお会計であれば
2000円貰って後は払う、
そして、帰りのコンビニで
お茶を奢ってもらったら
心理的な貸し借りがなくなります。

フラットな気持ちで
あなたを評価出来るだけでなく
多めに払ってくれたという
お金を払う事が出来るステータスがあると
イメージを与える事ができます。

デートでお金を払う事で
好感度の上がる女性がある事も事実ですが、
多くの女性は困ってしまいます。

この付き合うまでの微妙な距離感を
大切にして下さい。

あと、付き合った後のデート代は
彼女はあなたに惚れているのであれば
割り勘で十分です。

付き合った後も奢り続ける事が必須なのは
ただあなたのお金に惚れているだけです。

今回は
『デートで女性に奢る効果はあるのか?』
というお話でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜

恋愛をしたい、
好きな女性と仲良くなりたい、
復縁をしたい。

そう思っているけれども
何をしたらよいかわからない。
闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗がある。
ネットの嘘ばかりの情報を信じれない。
そんなあなたにここでは書けない
本当の恋愛情報を
公式メルマガ(無料)でお伝えしています。
以下のURLから公式メルマガに登録して
今すぐ手に入れてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote
また公式メルマガを登録すれば

私が習った先生の恋愛テクニックの一部と
私の経験を踏まえた、
女性経験が少ない人向けに「彼女の作り方」という
無料プレゼントをあなただけにお渡しします。
先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに手に入れてください。

2:現在下記URLでアンケートを受け付けております。
アンケートにお答えいただいたあなたには
2週間無料で無制限で恋愛相談(チャット)を実施しております。
あなたがお悩みになっていることに対して
直哉が全力でお答えいたします。
悩んでいることをまずはアンケートで
お答えください。

【アンケートフォームはこちら】
https://forms.gle/8ALhnTpwnKoApLZC6

※この文章の著作権は全て大橋直哉にあります。
著作権者の許可なく、
この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによる
ビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?