【失恋 フラれる】あなたのやっている以外なフラれる行動

直哉です、

今日は
『あなたのやっているフラれる行動』
についてお話しします。

誰でも好きな女性にフラれる行動はしたくないです。
でも、彼女を見ているだけだったら
なにも進展せず、むしろ他の男に取られていくだけ。

「彼女はまだ彼氏がいないらしい。」
と安心していると
次の日には
「彼女には好きな人がいるらしい。」
という情報をキャッチして
焦って突然告白してフラれてサヨナラ。

「あー、俺はなにしていたんだろう。」
勇気がなかったので見ていたらフラれ、
勇気を出して告白したらフラれる。

あなたの頭はパニック!
もうイケメンとこんな自分を産んだ親を恨むだけ。

これは私が恋愛を勉強する前に
ずっと思っていたことです。
流石にあなたはここまで極端ではないはずです。

行動したければ彼女との仲はよくなりません。

突然告白しても
「お前誰だよ!視界にも居ないわ!」
と彼女は思ったはず

考えてください。
あなたの視界は彼女しか見えていないのに、
彼女はあなたのことを見ていない。
同じ場所に居るのに
全く見ている景色が違う。

彼女からしたら、
道端のゴミと同じ扱い。
いや、ゴミは嫌だから意識されるけど
意識すらないからゴミ以下。

でも、あなたはずっと彼女を見ていた。
知らず知らず彼女を見ていた。
見ようとしないと意識していても
チラチラ見てしまう。

それこそ、巨乳に胸がいくように・・・。

でもこの知らず知らず見ている行動。

女性は気づいています。
それもかなりの確率で。

「あー、こいつ見ているな」
と彼女たちは内心思っています。
そう感じられているということは気持ち悪がられているのです。

チラチラ見てるくらいなら話しかけてこいよ!!
彼女たちはそう思っています。

チラチラ見ること、
これだけで男らしさがないと
判断されて好感度が下がってしまいます。

彼女をちょっと見たいというあなたの
勝手な欲望は
彼女たちからしたら
「マジできもいからやめてくれ。」

あなたも何も話してこない女性が
こっちをチラチラ見ていたらどうですか。

「なんか怖い。」
となるはずです。

チラチラ見ているのは、
自慰行為と一緒なのです。

公衆の面前で自慰行為。
服を着ているか、着ていないか。
警察に捕まるか、捕まらないか。
これの違いだけです。

これをしていればモテないわけです。
彼女たちからこう思われないようにする行動は2つ。

一つはあったら声をかける。
挨拶ですね。

「今日もかわいいな。」
と通り過ぎるのではなく、
「おはよう。」と立ち止まって一言話すだけ。
これだけでいいのです。

会ったら挨拶することは普通。
これができずにチラチラ見ているから
気持ち悪がられるのです。

話をすれば意識されます。
ただ、まだうまく話せないのであれば
必ず挨拶する。

これだけであなたは彼女の意識に刷り込まれます。
それも安全な人として。
道端のゴミではなく、
ちゃんとあなたとして。

たったこれだけで彼女の景色は変わります。

2つめは消えることです。

あなたがその場所にいるから
チラチラ見てしまうのです。
だったら、その場から立ち去った方がよっぽどマシです。

さきほど好感度という単語をチラッと出しましたが、
ずっとチラチラ見ていたあなたの好感度は
彼女にとって最悪のはずです。
また好感度を下げてしまう行動を取るくらいなら
さっさとその場から離れてしまうことが吉。

好感度は上がったり、下がったります。
下がるのは一瞬ですが、上げるのは時間がかかります。
ただ、マイナスの場合は何もしないことが一番上がります。

復縁をする時に冷却期間を置け。
と言われるのはこのためです。

嫌いな人に何をされてもマイナスなのです。

この時は何もせず彼女の頭の中から
嫌な思い出を消去されるのをただ待つしかないのです。

でも、待っているだけでは勿体無いので
他の女性で彼女を落とすための練習をするのです。

それこそ本気で新しい彼女を作ってください。
そうすれば彼女は
「もう私は好きではない。」
と安心と寂しさを覚えます。

こうなれば逆に彼女はあなたのことが気になります。
これでマイナスから0に戻るのです。

あなたがチラチラ見ている。
これは自然と嫌われる行動。
どうせなら勇気を出して挨拶しましょう。

今日は
『チラチラ見ているのは彼女から嫌われる行動』
というお話しでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜
とは言え、闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗があるはずです。
そんなあなたに私が習った先生の恋愛テクニックの一部を
まだ女性経験が少ない人向けに私の経験を踏まえた
「初彼女の作り方」
あなただけにお渡しします。

ここでは書けない情報を知りたいというあなたは、
以下のURLから公式メルマガ(無料)に登録して今すぐ手に入れてください。
【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote

無料プレゼントは先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに。

※この文章の著作権は全て 大橋直哉 にあります。著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?