【LINE ブロック解除】連絡先を断たれたらすぐにすること

直哉です、

今回は
『連絡先を断たれたらすぐにすること』
というお話です。

最近よく聞く
おじさん構文。

LINEやTwitterなど、
顔を見ていない相手に対して
自己承認欲求をぶつける為に
若い女性に連絡をとって
ネットで晒されて人生が詰むやつ。

よく読んでみると、
おじさんと若い女性の温度差がはっきりしていて、
こんなの送りつけられたら
気持ち悪くて吐き気がする。

だから、晒して連絡先をブロックしてしまう。

納得の行動です。
あなたもそう思いませんか。
ただ、今これを読んでいるあなたは、
好きな女性に対して同じようなことをして
連絡先をブロックされているはずです。

あんな気持ち悪い文章なんて送っていないわ!
そう思ったかもしれませんが、
境遇としては同じです。

実際にあなたと過ごして、
嫌だった部分をリアルな友達や
あなたの見えないネットの海の中に晒して
みんなであなたの事を気持ち悪がっています。

そして、もう連絡を取りたくないから
ブロックされているのです。

LINEの文章が気持ち悪いのではありません。
あなたの態度が気持ち悪いのです。
だから、近づけたくないから
ブロックされたのです。

私のはじめて出来た彼女。
30歳を過ぎて、婚活パーティーで知り合い、
結婚前提じゃないと付き合わないといい、
彼女から告白してきたのに、
誕生日をお祝いしたら
速攻で連絡先をブロックされて終了しました。

めちゃくちゃ悲しくて、
必死に復縁出来ないか探して、
彼女の裏垢のTwitterを見つけました。

そこには、私のダサい姿をあげて
嫌いになっていく様子が書かれていました。

絶望でしたが、それでも諦められなかったため、
恋愛コンサルタントの師匠に出会い
復縁を開始しました。

結果、こんなバカみたいな状態から
ブロックを解除して
連絡を取れるようにまでになりました。

どうやってブロックを解除してもらったか。
その方法を説明していこうと思います。

まず、連絡先をブロックされるということは
今のあなたの存在を否定されたと
考えてください。

今のあなたは、といいました。
新しいあなたはまた別のなのです。

復縁する時と同じで、
昔のあなたは嫌いでも
生まれ変わったあなたはまた別なのです。

その新しいあなたを信用してもらって
新しいあなたに興味を持ってもらう。
そうすることによりブロックを解除してもらう
ということを知ってください。

最初にすること、
それは彼女のSNSを全て削除することです。

彼女のSNSを知っていれば
自然と見てしまいます。
そして見るということは何か痕跡が残ります。

あなたが見にきていると感じれば
あなたの連絡先は継続してブロックしようと思います。
そのために最初にSNSを削除して
安心させてあげてください。

次にすることは
あなたのSNSを明るくすることです。

見た目も、文章も明るければ
人が寄ってくるようになります。
人だかりのある場所は気になるように
あなたに対して興味を持つ人が多くなることで
彼女も見てみようという気持ちになります。

楽しい場所に出かけた写真をあげたり、
前向きに頑張っている姿を示したり、
新しい女性との出会いを濁したり。

昔のあなたではなく、
今のあなたは別人であるということを
彼女だけでなく、周りの人にも
変わったと言われるように取り組んでください。

そして最後に
リアルに彼女を作るために
女性と出会いを重ねてください。

そんなことして意味があるのか。
そう思うかもしれませんが、
これが一番重要になります。

彼女のSNSを覗かなくても、
実際に会わなくても
「本当はまだあなたが好きなんじゃないか」
と怯えています。

あなたが新しい恋をしていること
しればそれの不安は杞憂になり、
安心してあなたを見ることができます。

そして、実際にモテているとしれば
「どうして彼を捨ててしまったのか。」
と考えるようになり、
連絡先のブロックを解除して
あなたからの連絡がないか待つようになります。

これが連絡先をブロックを解除する方法になります。

今回は
『連絡先を断たれたらすぐにすること』
というお話でした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

大橋直哉

〜追伸〜

恋愛をしたい、
好きな女性と仲良くなりたい、
復縁をしたい。

そう思っているけれども
何をしたらよいかわからない。
闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗がある。
ネットの嘘ばかりの情報を信じれない。
そんなあなたにここでは書けない
本当の恋愛情報を
公式メルマガ(無料)でお伝えしています。
以下のURLから公式メルマガに登録して
今すぐ手に入れてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote
また公式メルマガを登録すれば

私が習った先生の恋愛テクニックの一部と
私の経験を踏まえた、
女性経験が少ない人向けに「彼女の作り方」という
無料プレゼントをあなただけにお渡しします。
先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに手に入れてください。

2:現在下記URLでアンケートを受け付けております。
アンケートにお答えいただいたあなたには
2週間無料で無制限で恋愛相談(チャット)を実施しております。
あなたがお悩みになっていることに対して
直哉が全力でお答えいたします。
悩んでいることをまずはアンケートで
お答えください。

【アンケートフォームはこちら】
https://forms.gle/8ALhnTpwnKoApLZC6

※この文章の著作権は全て大橋直哉にあります。
著作権者の許可なく、
この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによる
ビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?