【嘘 情弱】立ち止まって考えて!

直哉です、

今回は
『立ち止まって考えて!』
というお話です。

ノートでオススメに出ていた記事のタイトルを見て
どんな内容かなっと確認したいものがありました。

それは健康診断の結果を載せて、
こういう事を意識したら
数値が良くなりました。
というものでした。

どんな内容かなって見てみると
血糖値の数値が改善しました!
というものでした。

確かに血糖値の数値は
正常範囲外から正常値になっていました。
しかし、空腹時血糖値ではなく、
随時血糖と書かれていました。

随時血糖はご飯を食べた後に測るもので、
ご飯を食べた時間と血をとった時間で
数値が大きく変わってきます。

一時間前にご飯を食べた結果と
八時間前にご飯を食べた結果で数値が違う事は
簡単にわかります。

また、ちゃんと結果としてわかりやすいもなは
ヘモグロビンa1cという結果の方が
血糖値、糖尿病を気にしている人には
わかりやすい評価になります。

それを出さずに、
これをすればよくなる。
というのは情弱を騙そうとしているだけです。

恋愛でも同じで、
情弱を騙そうとするニュースが蔓延っています。

さっき見た動画のネタですが、
「旦那が子育てに協力的でなく、
全く優しくない。優しい男を募集中。」
というツイートに対して、

優しい男が女性の求める男性の条件の一位なのに
本当に優しい男が告白したら
『優しすぎて好きになれない。』
と女性が彼を振るのは何故なのか。

という回答がありました。

女性は都合のよい男性を求めます。
恋をするのであれば、
一緒にいてドキドキする男を、
結婚する時は
安心感を与えてくれる男を求めます。

安心感が優しさにつながります。

つまり、優しさを求めているのは
もう付き合っている男に求める基準で
付き合いたい男性に求めるものではありません。

そのため、付き合う前に
『優しさ』
を前面に出しても全く付き合いたい
ポイントにはなりません。

学生時代を思い出してください。
優しい男だらけですが、
彼女がいる男は基本
陽キャのイキっている奴。

これは年齢が上がっていくにつれ
結婚を意識するから
優しさも付き合う中で優先度が上がりますが、
その頃には金を稼ぐかどうか。
が一番になります。

彼女が欲しいとなった時に
優しさは別にいらないのです。

ただ、ネットでは
連絡が来たら早く返すとか、
プレゼント、サプライズをするとか、
話を聞いてあげるとか

女性にモテる為にするべき事とありますが、
真っ赤なウソです。
モテません。

事実あなたはモテていますか?
同じ事をしている男性はモテていますか?

返事なんでしなかったの!
とかいって怒っている女性の表情見てください。
喜んでいます。

プレゼント、サプライズしても
受け取ってもらえないのは、
彼女が欲しいものではないからです。

失敗したらマイナス。
リスクがデカすぎです。
だったらしない方がポイントはあがります。

それよりも何も普段しないのに、
急にコンビニでお茶を奢ってあげる方が
ポイントは高くなります。

ウソに騙されず、
本質は何かを考えてください。

もし、顔や年収を理由に
モテる事を諦めていないのであれば、
どうでもいい女性と会話して下さい。

どうでもいい女性は
あなたを緊張させません。

好きな女性は緊張するから失敗したくないと思い、
普段のあなたでなくなるのです。

まずは、普段のあなたをあなた自身が理解して下さい。
その姿に魅力を感じる女性が1人現れれば
自ずとモテるようになります。

今回は
『立ち止まって考えて!』
というお話でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜

恋愛をしたい、
好きな女性と仲良くなりたい、
復縁をしたい。

そう思っているけれども
何をしたらよいかわからない。
闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗がある。
ネットの嘘ばかりの情報を信じれない。
そんなあなたにここでは書けない
本当の恋愛情報を
公式メルマガ(無料)でお伝えしています。
以下のURLから公式メルマガに登録して
今すぐ手に入れてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote
また公式メルマガを登録すれば

私が習った先生の恋愛テクニックの一部と
私の経験を踏まえた、
女性経験が少ない人向けに「彼女の作り方」という
無料プレゼントをあなただけにお渡しします。
先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに手に入れてください。

2:現在下記URLでアンケートを受け付けております。
アンケートにお答えいただいたあなたには
2週間無料で無制限で恋愛相談(チャット)を実施しております。
あなたがお悩みになっていることに対して
直哉が全力でお答えいたします。
悩んでいることをまずはアンケートで
お答えください。

【アンケートフォームはこちら】
https://forms.gle/8ALhnTpwnKoApLZC6

※この文章の著作権は全て大橋直哉にあります。
著作権者の許可なく、
この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによる
ビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?