【失恋 非モテ】モテない世界を崩壊させる魔法のテクニックを身に付けろ

直哉です、

今日は
『モテるための魔法のテクニック』
についてお話しします。

いやいやモテるためのテクニックは
顔がいいイケメンしか使えないテクニックでしょ。

そうあなた思ったはずです。

私も先生から習うまでは顔が全てで勝負が決まる!
そう思っていました。

でも、それは真実ではありません。
確かに顔が良いというのはかなりの強みです。

他にもお金持ちである。
家柄が良い。
芸能人と知り合い。

こんなところも女性にモテるといういう上では
要素になります。

「うーん、そんなもの持ってないからやっぱりモテないのか。」
あなたはそう思ったかもしれませんが、
安心してください。
最後は若さです。

「詰んだ。」

私もそう思いました。
顔はだめ、モテる要素もない、
若さも失っている。

『30歳を超えてどんどんだめになっていくのか。』
そう考えていましたが、違います。

ただ、今までの考え方が悪かったのです。

それは「狙っている女性のレベルが高すぎる。」
ということです。

ドブに落ちているような女性を拾っていくしかないのです。

「もうじゃあ恋愛とかしなくていいわ。」
こんな声が聞かれてきそうですが、
今のあなたはドブ拾いからスタートする必要があります。

こんなことを言っている私もドブ拾いからスタートでした。

何をするかというと
周りの男性からあまり声を掛けられない女性を
惚れさせることからスタートする。
ということです。

これはモテるために遠いようで
すごく近道になります。

あなたはドラクエをしたことはありますか。
最初の街からスタートして
モンスターを倒して経験を得て
段々と強くなり、最後はラスボスを倒す。

恋愛もドラクエに近いものがあります。

顔がいいであるとか、モテる要素を持っているとか。

これは最初の街を出る時に、強い武器を持たせてくれて
旅に出たというイメージです。
例えるなら、イケメンは最初の街をドラゴンキラーを装備して
旅にでるようなものです。

雑魚モンスターは一瞬で倒せていきます。
雑魚を倒すと経験を稼いで強くなり、
早くボスにたどり着けます。

しかし、私たちはそんな装備はもらえず旅をはじめました。
装備で言えば、ひのきの棒とおなべのフタ。

好きになる女性はみな強敵ばかり。
この敵ばかり倒そうとするから返り討ちにあい
経験がたまらないまま時間だけ過ぎていきます。

まずはあなたが落とせると思う女性を
キチンと落としてみてください。

経験値を貯めるということで、
余裕が生まれます。

同じようなレベルの女性であれば
いつでも落とせるという自信が余裕になり、
少しレベルの高い女性も落とせるようになっていきます。

それこそ、あなたの経験値がたまることにより、
装備しているもののグレードが上がっていくという感覚です。

あなたのグレードがあがる装備とは
「会話力」
です。

会話というのは数をこなすことにより、
よりその相手にあったものをチョイスできるようになります。
それは、この人にはこの言い方。
別の人にはこの言い方。

選択できるということと、
語彙力が上がっていきます。

これが武器になります。

そして、レベルの低い女性でも彼女がいるという状況が
周囲から見たら彼女持ちの男性です。

あなたに魅力があれば
「え、この女性には勝てる。」
そう思う女性からあなたを巡って争いが起きるはずです。

いままであなたは選ばれる側だったのか、
選ぶ側に回ります。

そんなうまいこといきますか。
そうあなたは思ったかもしれません。
でも、人のものは欲しくなります。
カッコよく写ります。

いつも付き合うということが出来ない人は
あなたの経験値が低く、彼女と付き合うことが出来ません。
付き合うためには、あなたの興味のない女性で
経験値を稼ぐことが大切になります。

この時間を無駄にしているような行動が
結果早く狙った女性と付き合える
魔法のテクニックになります。

今日は
『モテるための魔法のテクニック』
ついてお話ししました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜
とは言え、闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗があるはずです。
そんなあなたに私が習った先生の恋愛テクニックの一部を
まだ女性経験が少ない人向けに私の経験を踏まえた
「初彼女の作り方」
あなただけにお渡しします。

ここでは書けない情報を知りたいというあなたは、
以下のURLから公式メルマガ(無料)に登録して今すぐ手に入れてください。
【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote

無料プレゼントは先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに。

※この文章の著作権は全て 大橋直哉 にあります。著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?