【恋愛 女性心理】あなたに意地悪されたがっている

直哉です、

今回のテーマは
『あなたに意地悪されたがっている』
です。

女性に優しく接しても
全く相手にされないのに
パリピとは楽しそうにしている

この記事を読めば
「なぜ?」
と思っているあなたも
悪魔的な女性心理が理解できます。

「優しい男が好き」
合コンなどで何度も聞き飽きた言葉。
かわいい彼女に好かれようと
必死に優しく接するのに
全く興味を持たれない。

しかしブサイクな女性には
何故か興味を持たれる。
『ありがたいけど、お前ではないんだよ。』

すみません。一度くらい言って見たいセリフです。

ただ、あなたの好きな女性には全く興味を持たれないけど
興味のない女性には何故か好かれる。

そんな経験は一度くらいはありませんか。

私も大学生の時の部活の後輩で
好きな子がいました。

年上だけど、後輩。
見た目はギャルだけど、喋ると清楚系。
無駄なギャップが可愛い子でした。

1人で夢中になっていたのですが、
同じく後輩で私のことを好きになってくれている
女性がいました。

ただ、見た目もさることながら
一途にいないといけない嫌われると
信じていたので
その女性のことは避けていました。

好きな女性には優しく誠実に、
その子にはそっけなく。

使い分けていました。

結果、好きな女性には全く興味を持たれず。
その子は更に好きになってくれる。

「逆だよ・・・」
結局私は告白できずに勝手に失恋。
そのタイミングでその子から告白されるが
それどころではなかったので断ってしまいました。

正直とりあえず付き合っておいて
童貞を卒業しておけばさらに10年間
苦しむことはなかったんですが・・・。

で、好きな女性には相手にされずに
気のなかった子は更に好きになったのか。
その理由は
「好きな人に相手にされていないから」
です。

女性も結局あなたと同じ気持ちで
相手にされていないと判れば追いかけたいのです。

どういうことか。
女性に優しくすれば好きになってくれる。
そう私たちは信じています。
ネットでも書いています。
女性の声も「優しい人」を求めています。

つまり女性に優しくするということは
『あなたが好きです』
と伝えていることになります。

この状態を行為バレといいます。
好意がバレていると
「あー、私のことが好きだからやっているんだろう」
と興味を持っていない段階で気づかれると
警戒されて、好きになってもらうことが難しいのです。

ただ、私たちは
「優しい」「誠実」「真面目」
を信じているのでこれを
全面に押し出します。

結果、興味を持たれず敗北していくのです。

逆にそっけなくしていることと
「私に興味がない」
と理解され、警戒心が薄れます。

そして、ちょっとしたことで
あなたのよい部分に触れると
『あれ?私好きになっているのかな?』
と感じるのです。

この状態でもそっけなくされていると
「相手にされていないからよりアピールしないと」
となり、こっちを振り向かせようと必死になるのです。

女性は女性は優しくして欲しいのではありません。
正しくは
『私が惚れている男性が私に優しくして欲しい』
です。

最初から優しくする必要なんて全くないのです。
むしろ意地悪されて、
「なんだこいつ!」
と思わせて警戒心をなくさせて欲しいのです。

恋愛コンサルの先生のある生徒さんの話ですが、
その店のNo.1キャバ嬢に向かって
「お前よく見たらあんまり可愛くないよな。」
と言ってその後落とした。
ということを聞きました。

写真見せてもらいましたが、
普通にアイドルとか、芸能人にいそうなレベルでした。
そんな女性でもこの意地悪されたら
惚れてしまうのです。

それくらい優しくせずに、意地悪をすると
惚れさせることができるのです。

ただ、意地悪と言っても失礼とは違います。
失礼なことはNGです。
間違いなく印象が最悪になり、終わります。

では、具体的に意地悪とはどんなものか。
それは相手が気にしていない部分をイジる。

相手が気にしている部分に触れると
それは失礼に当たります。

あなたも彼女ができないことを気にしているのに、
女性から歴代の彼女のことについて聞かれたら
「こいつ失礼なやつだ」
と思うはずです。

逆に
気にしていない部分を言われると
「何言っているんだ」
とあまり気にしないのです。

これは相手の表情などを見て
判断する必要がありますので、
最初は全く気にしないであろう
部分を判断して話していくのです。

失敗してしまって
失礼することがあります。

その場合は
「謝る」
だけです。

素直に謝れば許してくれます。
それが強さになります。

意地悪をして相手の心のガードを緩くして
食いついてきたところに渾身のストレートを
かませばあなたに惚れます。

最初は恐れがあると思いますが、
効果は絶大。

失敗してもいいような
どうでもいい女性で一度練習して
効果を見て見てください。

可愛い女性もブサイクな女性も
同じ女性です。
可愛い女性はいじられることに慣れていません。
ブサイクよりも効果は絶大です。

騙されたと思ってやって見てください。
効果に関しては嘘はつきません。

今回は
『女性はあなたに意地悪されたがっている』
でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜

恋愛をしたい、
好きな女性と仲良くなりたい、
復縁をしたい。

そう思っているけれども
何をしたらよいかわからない。
闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗がある。
ネットの嘘ばかりの情報を信じれない。
そんなあなたにここでは書けない
本当の恋愛情報を
公式メルマガ(無料)でお伝えしています。
以下のURLから公式メルマガに登録して
今すぐ手に入れてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote
また公式メルマガを登録すれば

私が習った先生の恋愛テクニックの一部と
私の経験を踏まえた、
女性経験が少ない人向けに「彼女の作り方」という
無料プレゼントをあなただけにお渡しします。
先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに手に入れてください。

2:現在下記URLでアンケートを受け付けております。
アンケートにお答えいただいたあなたには
2週間無料で無制限で恋愛相談(チャット)を実施しております。
あなたがお悩みになっていることに対して
直哉が全力でお答えいたします。
悩んでいることをまずはアンケートで
お答えください。

【アンケートフォームはこちら】
https://forms.gle/8ALhnTpwnKoApLZC6

※この文章の著作権は全て大橋直哉にあります。
著作権者の許可なく、
この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによる
ビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?