【恋愛コンサルタント 情報商材】悪徳恋愛商材を見抜け

直哉です、

今日は
『恋愛商材の良し悪しを見抜く』
というお話しです。

先日先生以外の恋愛商材を購入しました。

1つのことを信じるためにも、
色んな人の意見を取り入れて、
自分で取捨選択する。

このことが出来ないと、
あなたの男らしさは身に付きません。

恋愛の先生とはいえ、
私は違うということもたくさんあります。

ただ、違うから捨てる!
それでは、凝り固まった人となり
女性の気持ちもわからない人なります。

その話を聞いてみて、
やってみる。

あなた自身が試すことが大切で、
この余裕がないからモテないのです。

今日の悪徳商材を見抜く方法ですが、
これは私がやったことがあるから
このように言えるのです。

今回購入した恋愛商材ですが、
言っていることは
ネットの情報をまとめているものでした。

ネットに載っている情報なので、
嘘だけではなく、本当の話もたくさんあり、
ネットの情報だけでもモテるようになります。

女性のと出会いを増やさないとモテない。
ファッションに気を付けろ。
モテ会話は「女性の会話を傾聴する」
女性が喜ぶセックステクニック

この内容は本当でした。

1人に固執するより、
たくさんの女性と出会う方が
付き合える可能性は広がります。

ファッションに気をつけていなければモテません。
また、これは女性が好むファッション。
ここがポイントです。

会話を傾聴するということは、
彼女が話したいと思っている。
つまり、話させるまでが知りたい。

モテない男性が知りたいのは、
セックステクニックではなく、
セックスに行くまでのステップを知りたいのです。

この商材の売りが全くモテなかった俺が
200万以上恋愛に投資して
モテるようになった。
その内容を公開する。

しかし、プロフィール写真はカッコいいのです。

恋愛を勉強するきっかけは20歳の時に
好きだった女性に告白失敗したこと。
ただ、その女性に対して勉強した結果がありませんでした。

そして詐欺的な話が
その方のオススメのアイテムばかり並べられていたのです。

もちろん、オススメがあると安心します。
しかし、感想が「彼の感想」だけで、
女性の感想がないのです。

私も商材を買った値段だけなら彼には及びません。
でも、知った知識と行動した女性の反応はわかります。

悪徳商材を見抜く方法の1つ目は
「第三者の声があるか。」
ということです。

もちろん、声なんてないのに
載せていることも多くありますが、
その製作者の声だけのものは
同じ様にしてもうまく行かない可能性が高いです。

2つ目は
「安いことです。」
この方は200万も払ったのに、
その内容が2000円です。

「その後コンサルがあります。」
とされていたので、
結局コンサルを売りたいのです。

真実をちゃんと書いていない可能性があります。

では、1つの真実を伝えます。
「モテ会話は傾聴する。」とありましたが、
あれは嘘です。

嘘は言い過ぎでした。
正しくはないです。

女性が話したくなるように仕向けないといけません。
そのためにはまず
「あなたが話しかけて口を開くまで話しかける。」
必要があります。

女性が話したいと思う条件は
まずあなたが話してくれて
「この人と話したい。」
そう思わせる必要があります。

そのためには安心感を与える必要があります。
この安心感を与えることに
「あなたから話す」
ということが必要なのです。

あなた自身の立場で考えてください。
あまり話したことがない人と
あなたは積極的に話しますか。

身構えますよね。
なので、相手が話してくれる方が安心するのです。

相手が楽しそうに話していたら
「話そうかな。」
という気持ちになります。

女性にモテる会話に繋げるためには
傾聴ではなく、とにかく話すことです。
そして、話し始めたら話を聞く。

これが本当のモテ会話です。

少し考えればわかることなのですが、
恋愛を勉強している人は少ないので、
騙されやすいのです。

今日は
『恋愛の悪徳商材を見抜け』
というお話しでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜
とは言え、闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗があるはずです。
そんなあなたに私が習った先生の恋愛テクニックの一部を
まだ女性経験が少ない人向けに私の経験を踏まえた
「初彼女の作り方」
あなただけにお渡しします。

ここでは書けない情報を知りたいというあなたは、
以下のURLから公式メルマガ(無料)に登録して今すぐ手に入れてください。
【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote

無料プレゼントは先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに。

※この文章の著作権は全て 大橋直哉 にあります。著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?