【童貞 好意バレ】非モテの男がモテない原因はこれ!

直哉です、

今回のテーマは
『非モテの男がモテない原因はこれ!』
です。

今電車に乗っています。
目の前に可愛い女性が乗ってきました。
「可愛いな」
と見て目が合いました。

「あ」
と目を逸らしそうになりました。

ここで目を逸らしたら好意がバレて
印象が悪くなるところでした。

好意とは好きという気持ちです。
これがバレると主導権が相手に移ってしまいます。

極端な話
彼女があなたのことをチェックして
付き合っても良いか考えるのです。

「え、これは普通じゃないですか!?」
あなたは思ったかもしれませんが、
この考えは異常です。

勝手にあなたが女性に選ばれるだけと
思っていませんか。
正しくはあなたも選ぶ側なのです。

よく、興味がない女性には何故か好かれる。
私も一度経験がありました。
これは好意がバレていないから
彼女が好きになっていたのです。

この場合はこちらが選ぶ方になります。

この好きという気持ちがバレた瞬間。
お互いに立場が下になってしまうのです。
これが非モテがモテない原因になります。

そして、もう一つ
『好きな人は一途にいないといけない』
という間違いです。

よくネットや女性の声として
「一途な男性が好き」
というものがあり、信じていると思います。

これが間違いです。
正しくは
モテている男性が
『私が好きになった男性は
私の事を一途でいて欲しい』
というものです。

誰でもいいわけではありません。
モテる男性があなたのことを
好きでいて欲しいのです。

ただ一途にいるだけだと
依存されているみたいで
重くなり他の男性を見るようになっていきます。

恋愛は女性の言葉ではなく、
態度で確認してください。

恋愛は追われるより追いたいのです。
この願いは叶えてあげないといけません。

非モテは好きだというオーラが出てしまう、
一途に想いを寄せればいつか叶う。

こんなことを信じて、
自分でモテない蟻地獄にハマってしまうのです。

では、この原因をどうやって解決したか。
私はもともとフラれた彼女と復縁したい
という気持ちで
恋愛コンサルタントに依頼しました。

その時に行ったのが、
『週一回は新たな出会いを探しに行く』
です。

これだけです。
好きな女性、復縁したいのに
他の女性にとにかく会う。

これをすることで、
好意バレすることはなく、
一途に思うことも少なくなりました。

というのも、
会う女性は2番目なのです。
目の前のあなたより好きな女性がいる。
こう思えるだけで、
目の前の女性に好意はバレなかったのです。

そして、その元カノ以外の女性に会うことで
あれ?他の可愛い女性もいるじゃん。
これはどうなんだろう。
そういう想いも出てきました。

コンサルを受けているので、
復縁したければ、他の女性とデートして
練習をしろ!というものがあり
デートを重ねるうちに
「一途でない方が自分も相手も楽」
という気持ちになれました。

デート出来ている時点で
以前の自分よりもモテるようになっていました。
これも後から気づきましたが、
非モテの男性は人と比べるだけで、
過去の自分とは比較しないのです。

30年間デートすることも数えるくらいだったのに、
このことを実践するだけで、
一ヶ月で2人もデートできました。

これは奇跡です。
決して恋愛テクニックなんて
使えていない状態ですから。

あなたもこの非モテの原因
.好意をバラす
.一途にいる
.自分の過去と比べない

この点を見つめ直すだけで、
一瞬で以前のあなたより
モテるようになります。

可愛い女性に出逢ったら、
『お前以上に可愛い奴がいる』
と思って接してください。

今回は
『非モテの男がモテない原因』
でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜

恋愛をしたい、
好きな女性と仲良くなりたい、
復縁をしたい。

そう思っているけれども
何をしたらよいかわからない。
闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗がある。
ネットの嘘ばかりの情報を信じれない。
そんなあなたにここでは書けない
本当の恋愛情報を
公式メルマガ(無料)でお伝えしています。
以下のURLから公式メルマガに登録して
今すぐ手に入れてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote
また公式メルマガを登録すれば

私が習った先生の恋愛テクニックの一部と
私の経験を踏まえた、
女性経験が少ない人向けに「彼女の作り方」という
無料プレゼントをあなただけにお渡しします。
先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに手に入れてください。

2:現在下記URLでアンケートを受け付けております。
アンケートにお答えいただいたあなたには
2週間無料で無制限で恋愛相談(チャット)を実施しております。
あなたがお悩みになっていることに対して
直哉が全力でお答えいたします。
悩んでいることをまずはアンケートで
お答えください。

【アンケートフォームはこちら】
https://forms.gle/8ALhnTpwnKoApLZC6

※この文章の著作権は全て大橋直哉にあります。
著作権者の許可なく、
この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによる
ビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?