【失恋 復縁】寝ることで世界は変えろ

直哉です、

今日は
『寝ることで世界を変えろ』
というお話しです。

急にどういうことですか、と
聞かれそうです。

はい、結論
「寝るだけでいいという話です」

全く意味がわかりませんね。
では、説明していきます。

あなたは失恋したことありますか。
ないんであれば読んでいませんね。

私も失恋しかしてこなかったです。

失恋するときっていつも
決まっていることがありました。

それは「寝ていないことです。」

失恋する前は当然
かわいい彼女のことずっと考えてますよね。

「明日会えたら何話そう。」
「テレビで殺っていたカフェ一緒にいけたら
楽しいだろうな。」
「この服あの子が着たら可愛いだろうな。」

こんな彼女とのデートのことばかり
考えていませんでしたか。

私はずっと理想のデートプラン立てて
満足してから寝ていました。

または、彼女にLINEを送ったら
「早く既読にならないかな。」
「返事が来たらすぐに返さないといけない。
もう少し起きていよう。」

こんなこと思って起きていました。
で、既読にならない、返事が来ない
となってずっと待っている。

餌を与えられない「犬のポチ」です。
甲斐甲斐しくご主人のことを考えているのです。

ポチになっているときは
居心地が凄くよく、
生き甲斐すら感じてしまいます。

しかし、外からあなたを見たらどうでしょうか。

雨が降っているのに
家の前に放り出されて、餌ももらえず
ご主人は他の男と家で楽しく過ごしている。
でも、甲斐甲斐しく待っている哀れな犬。

こんな風にしか人はあなたのことを見ていません。

虚しくて仕方ないです。

これをただ寝るだけでこんな光景から
「あなたは可愛い彼女達を選ぶ立場」
に変えることが出来ます。

今まで選ばれる立場だったのが、
選ぶ立場に変わります。

なりたくないですか。
そもそも選ぶ立場の人間であれば、
しょうもない女の相手などせずに
さっさと寝ています。

では何故眠れないのか。

それはあなたが相手より好きだからです。

いや、当たり前じゃないですか!
と言われそうですが、
そうしない方法を実践すればいいだけです。

まず最初に相手との関係性を考えるのです。
関係性とは、相手がこちらのことをどう思っているか。

嫌いなのか、
挨拶程度か、
友達なのか、
好きなのか。

これを考えるだけで、
付き合える可能性が
ぐーんと上がります。

モテない男は
「告白したい、他の男に取られたくない」
という気持ちを丸出しにした
ただのキモチの早老野郎です。
だから、告白に失敗します。

相手があなたのことを好きではないのであれば
「まだ好きじゃないな。
では、好きなってもらおう!」
と好きになってもらうための行動をとればいいのです。

友達にもなっていないなら、まずは友達です。

あなたも友達でない人から
LINE送られてきても
「何!キモい。返事返すの後でいいや。」
と後回しになり返信忘れませんか。

友達と思われていないなら
デートに誘っても来ないだけでなく、
LINEも既読無視。
面倒くさいならブロック。

結果LINEなんて、送るだけ損なんです。
LINE送らなければ、
寝ることが出来たのに、
出来なくなってしまいます。
LINEなんて不要です。
寝ましょう。

次にあの子だけ!と一点集中して
他の女の子を見ているとか
不埒だ!と思っていませんか。

他の女性を見るのはどうか。
と思うのは結婚してからです。
結婚するまでは他の女性に
目を向け続ける。
これをするだけで、
好きな女性から格段の寵愛を受けます。

いろんな女性に目を向けることで、
余裕が生まれ、
寝ることができます。

この間に女性から来ても
返事できないので、
女性は焦れて余計あなたのことを
好きになります。

いいことしかありません。

そして、ちゃんと寝ることにより
頭は冴えて仕事ははかどり
仕事が出来る人間に映ります。
睡眠している間に
肌は新陳代謝するので、
肌が綺麗になり、
女性からの評判よくなります。

メール見てくれているかな…
と考えて起きているより
さっさと寝る方が
モテるようになるのです。

あなたの信じている世界よりも
寝るだけでモテる世界に来ませんか。

今日は
『寝るだけで世界を変えろ!』
というお話でした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

大橋直哉

ここでは書けない情報を知りたいというあなたは、
以下のURLから公式メルマガ(無料)に登録して
今すぐ手に入れてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/1

先着50名様で
締め切ってしまいますので
お早めに。

※この文章の著作権は全て 大橋直哉 にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?