【会話法 女性の本音】カフェでぼーっととして情報収集しろ!

直哉です、

今回のテーマは
『カフェでぼーっとして情報収集しろ』
というお話です。

今回の内容を読んでいただければ、
どんな話をすれば
女性が喜ぶかがわかります。

女性との話が続かない、
何を話せば良いかわからない
女性の反応がわからない
という方は最後まで読んでください。

昨日は、セミナーのため
カフェでパソコンを開いて
受講していたのですが、
女性たちが会話されていました。

どんな話をしているのか、
盛り上がる内容やタイミング、
リアクションは
どのようなものであったか、
カフェに居るだけでよくわかります。

これを真似て女性と会話すれば
女性の好感度は確実に上がります。

そのため、女性がどんな話をしているのか
知ってほしいのです。
そのためにカフェは最適な場所になります。

カフェってぼーっとしていても
何も不思議な場所ではありません。
そこで何を話しているか観察してください。

『モテる奴を見て学べ
我流ではモテない』

先生によく言われました。

人を見て学ぶということが大切
であるということです。

うまくいかない時の多くは
自分がよいと思っているものと
提供してしまっているのです。

その提供しているものが
ズレているので、会話が続かなかったり
好きになってもらえないということです。

その典型が誕生日やクリスマスプレゼントです。

彼女に気に入ってもらいたいと思って
高い装飾品を購入して
「君に似合うと思ってプレゼントする」
とあげるけど、
メルカリでよく似た商品が売られている。

こんな話1つや2つ聞いたことはあるはずです。

私もメルカリをやってみて始めてのクリスマス。
「4℃」「ティファニー」で検索したら
大量に販売されていました。

「頂き物でしたが、
似合わないと思い出品いたしました。
似合う方にもらっていただきたいです。」

とか書いて販売されていました。

彼女に似合うと思ってプレゼントしたものも
彼女からしたら別に欲しいものでない。
たとえ10万円するプレゼントでも
いらなければただのゴミなのです。

逆に100均で買ったおもちゃでも
彼女が欲しいと言えば
喜んで身につけてくれるのです。

これはものの話ですが、
会話も同じです。

彼女が話したい、聞きたいと思うものを
選んで提供しないと会話もゴミと認識されます。

「女性はジャニーズが好きだろう」
と勝手に決めつけて話をして
『私別に好きじゃない。』
と言われたらおしまいです。

ただ、彼女の好みピッタリを当てることは
エスパーや心を読む以外は無理です。
そのために流行を知っておく必要があります。

流行と言ってもネットで拾ってくるのではなく、
生の声を聞く必要があります。

ネットでこれが流行っていると言っても
実際は使っていないことなんてたくさんあります。

Twitterのトレンドなんて実際は100人いれば
作れるみたいです。

これがトレンドと思って話しかけても
「何それ?」
ということは往々にしてあります。

そのために生の声が必要なのです。
カフェでぼーっとして聞き耳を立てて聴く。
これだけです。

これだけであなたは女性が求めるものを
知ることができます。

話題を知れば自ずと興味を持てるようになり、
結果その話ができるようになります。
まずは相手の興味のあることに触れてみてください。

今回は
『カフェでぼーっとして情報収集しろ』
でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜

恋愛をしたい、
好きな女性と仲良くなりたい、
復縁をしたい。

そう思っているけれども
何をしたらよいかわからない。
闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗がある。
ネットの嘘ばかりの情報を信じれない。
そんなあなたにここでは書けない
本当の恋愛情報を
公式メルマガ(無料)でお伝えしています。
以下のURLから公式メルマガに登録して
今すぐ手に入れてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote
また公式メルマガを登録すれば

私が習った先生の恋愛テクニックの一部と
私の経験を踏まえた、
女性経験が少ない人向けに「彼女の作り方」という
無料プレゼントをあなただけにお渡しします。
先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに手に入れてください。

2:現在下記URLでアンケートを受け付けております。
アンケートにお答えいただいたあなたには
2週間無料で無制限で恋愛相談(チャット)を実施しております。
あなたがお悩みになっていることに対して
直哉が全力でお答えいたします。
悩んでいることをまずはアンケートで
お答えください。

【アンケートフォームはこちら】
https://forms.gle/8ALhnTpwnKoApLZC6

※この文章の著作権は全て大橋直哉にあります。
著作権者の許可なく、
この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによる
ビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?