見出し画像

なおやん社長の人生〜独り言メモ②_φ(・_・〜

みなさんこんにちは!

今日も大事やな〜て思うことをメモとして記します。
自分に向けたメモで纏まりはないこと、ご了承下さいm(__)m


例え結果が同じだとしても自分の意思で動いたか動いてないかで体験の重みや深さが変わり成長度合いは違う。


自分の弱みや個性を受け入れようとしないから、違う意見を言う人も受け入れることができない。
逆に、
自分の弱みや個性を受け入れようとすれば、違う意見を言う人も受け入れようとできる。

本音と建前という言葉があるように、せめて自分の環境は本音が言える仲間が居続けるように、僕が本音であり続ける。


変えられない自分という個性があるからこそ、変わりゆく生活や自分と違う考え方の人も受け入れていくことが人間力の高い人。

最近、現状を変えたいと相談を多く頂きますが、根本のマインドが変えれず行動に移せない人が圧倒的に多いなと感じています。

変わりたいと思う人が1人でも自分軸に価値を感じ、歩みを止めないよう自己成長を毎日コツコツしていきます。

〜あなたの唯一無二に〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?