見出し画像

PULUはかき氷のお店をはじめる

その後の話を、忘れないように書いておこう。

PULUを3D化させた後、本業が忙しくなってきた。
ジャカルタで2つ目のレストランをオープンさせるプロジェクトである。

コロナが終わって、久しぶりの旅行なので、
母と嫁を連れて、現地視察へ向かった。
最初のお店をオープンしてから、是非入ってくれと言われてる
ホテルのオーナーと会うのが目的だった。


hotel morrissey

2つ目の店の話は、また別に書こうと思うけど、
そのオーナーとのミーティングで、
店以外に、テラスのカフェでもう一つ何かやって欲しいと言われた。
ふーむ。。。ビンタンビールをオーダーしつつ考える。。

1つ目の店、虚空の女将のジェニー

あ、Shaved Ice !!! かき氷はどうかな?と思った。
上海でもちょっと考えたことがあったけど、
夏しか売れないからあきらめた。
でもここは、一年中暑い。お。。いいかもしれない。

あと、PULUをマスコットにしたい。。

オーナーに伝えると、
大変コンセプトを気に入ってもらえた。
では、さっそく、諸々を作っていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?