北川村「モネの庭」マルモッタン

皆様、こんばんは!

今は、2023年4月18日、20:37です。

今日は、昼に表題のお庭に行ってきました。

それにしても、なんと美しいお庭でしょう。

お庭のお手入れが行き届いていて、
歩いていても、ベンチで休んでいても
とても静かで気持ちの良い時間でした。


ところで、和多志はゆったりした気持ちで太陽の光を浴びると、
一気にデトックスする感覚があります。
体はだんだん、ゆったりして、その後にだるくなってきます。

今日も、歩いていると、自分の体が土にめり込んでいくような
そのぐらい重くなる感覚がありました。


果てしなく続くと思うほどの広大なお庭を楽しみながら、
体が重くなっていくのに任せていました。

理由は分かりませんが、
ゆったりした気分で太陽の光を浴びて
自然の中にいると、
それだけで体の中の汚れが出ていく感覚があります。

その後で水分を多めにとって爆睡すると
必ず翌日は体調が良いです。


というわけで、直家さんは、今夜はまだまだお仕事ですが、
嫁は横にならせていただきます。

おやすみなさい♪


追記
直家さんは、美しいお庭よりも、仕事のことが気になって気になって仕方なかったようです。なので、お庭でお食事をいただいた後は、直家さんは車に戻ってお仕事、和多志はお庭を散策しました。
それほどの状況でもお庭に連れて来てくれた直家さん♪
家の内外を問わない、同じ対応ができる直家さん♪
素敵です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?