見出し画像

30歳に

なりました、皆ありがとう!
意外とあっさりした気持ちで迎えているのはきっと、アルバムが完成したから、かしら。

Naybe 1st album
≫≫≫ What Now Bed Room ≪≪≪
2020.12.16 RELEASE


1.Naybe(intro)
2.Tokyo Seoul feat.Yunbae
3.Tunnel
4.Night Pool
5.Veranda(Stay Home)
6.Autumn Leaves
7.Dream in Kyoto
8.Fire feat.ショー・サイトウ
9.Summertime Meeting feat.メイビーモエ
10.Fly Around(30歳)
11.Naybe(outro)

“What Now?”=“今度は何だ?”
次々と繰り出されるバリエーションに富んだ11トラックは、人生を祝福する新しいロックアルバムとして完成。
ベッドルームでじっくりと世界を見つめ直しながら、DIYでわがままに制作した一枚目の作品。
Celebrate life.Rock this universe.

≫≫≫

3パターンの形でお届けします。

»ストリーミング配信(Spotify,Apple,etc...)
»CD付B5版36pブックレット
»デジタルブックレットpdf+音源wavファイル

ブックレットにはセルフライナーノーツ、ラジオネイビー前口上集も収録。

デジタルブックレットは、冊子の内容をpdfにまとめたもの。
全画面表示にして1ページずつ、音を流しながら、お好みのドリンクをお供に眺めていただくとグッドです。


CD+ブックレット現物は、届いたらお見せします。
ウェブショップをメインに販売します。

≫≫≫

20代振り返ってとか、30代の抱負とか、意外と書く気にもならないのはきっと、このアルバムに詰め込んだから、かしら。
20代最後の酒は思い出深きバランタイン、飲みながら30代にin。それもまた良き。

今は力を抜いて、できるだけ広く見渡しながら、目の前の物事にピントを合わせていくのみ。

"What Now Bed Room"、お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?