見出し画像

再会

昨日富山サンダーバーズ時代、苦楽を共にした先輩と多大なる応援、御支援して頂いた棚元社長と3人で16年ぶり?の再会でした。

苦楽というか当時は苦の方が圧倒的に多かったですが必ず達成したい夢が強かったので逃げるとか諦めるという選択肢はなかったです。

お金もない、人脈もない、実力もない。大学を中退してまで飛び込んだ世界。結果を出すことだけを集中していました。色んなことを犠牲にしてきました。

当時トレーナーを付けてやるのはお金がかかり大変で周りからバカにされたりそんなの意味ないとか言われましたが自分の身体に投資をしてきました。

おそらく借金して通っていたのはハギさんと自分くらいだと思います。今の時代も借金して通ってなんとかプロになろうという選手はどれくらいいるだろうか?

むしろ娯楽や趣味、浪費にばかりお金はかけるけど肝心の自分の身体に投資をしない選手が多い気がします。

私はいろいろブレたり遠回りをしましたが自分の使命に気づき、また帰ってきた感じです。

心で仕事するってこうなんだ!と
最近仕事をしていて思います。

最近はお陰様で紹介で中学生の野球選手や身体が良くなった人がまた紹介して頂き大変充実しております。

また、引き続き進んで参ります。



【店舗情報】
---------------------------------------------

パーソナルジム富山FUJIREX
パーソナルトレーナー藤岡直也

住所:930-0218 
富山県中新川郡立山町二ツ塚155-2
電話番号:090-9440-2979

【インスタ】
https://instagram.com/naoya.fujioka?r=nametag

【ホームページ】
https://fujirex-toyama.com/

【Facebook】
https://www.facebook.com/j.fujioka

【TikTok】
https://www.tiktok.com/@fujirex.toyama?_t=8he1T9AeK2r&_r=1


元プロ野球独立リーグ(富山サンダーバーズ)でプレーした経験を生かし現在「パーソナルトレーナー」として活動中です。延べ3万人以上の施術をしお身体の痛みや不調などを解決するプロとして活動しています。

仕事内容は、痛みで運動ができない方のコンディショニングを整えたり競技力向上のためのパーソナルトレーニング、野球部のトレーニング指導、マンツーマン型で科学的根拠に基づいて指導しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?