見出し画像

ドライヤーなのに美顔器にもなる!?

遂に、ついに
ドライヤーなのに美顔器にもなる!?


【レプロナイザー 7D Plus!!】


数年前に使っていた
リュミエリーナ シリーズのドライヤーで
ヘアビューロンとかヘアビューザー
と言われてたプロダクト。
個人的には最終形態になる?!と
思ってる商品です。


こちらは 早速使った感想なんかを
動画にしていきたいと思います。


価格的にはかなり跳ね上がりますが

「サロンに来て、髪を綺麗にする。」

ことは当たり前のこと。

美容室に来ることはちょっとしたイベント
と思っているので、
そのためのプロダクトとして準備しました。


『道具は使い方次第』


僕は実家が美容師っこともあり、幼い頃から
美容室にある 道具や器具 を見てきました。
そして美容師になり
その 道具や器具 を使ってもきました。

今ほど 充実したものは存在しなかった
昔は技術があってなんぼ。
コテもブローもみっちり仕込まれてきたので
今回取り寄せたドライヤーの機能を
それ以上のものとして
使っていきたいですし
#道具頼みの美容師 は
ダサいと思ってるので、使ってみて
新しい気づきを増やしながら
お客様の笑顔も増やしていきたいと思ってます。


また小顔美容器具としても
使えるドライヤーなので
その部分も検証して行きたいと思います。


その結果は年明けになるかな??
投稿したいと思いますので、乞うご期待!



本日も読んでくださって
ありがとうございました <(_ _)>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?