画像1

第14回 三部/一霊四魂・三元八力/三千世界の立て替え立て直し・出口王仁三郎の勉強会

藤原直哉
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(49:35)は購入後に視聴可能。

第14回 三部 一霊四魂・三元八力

“世間の善ではなくて、神の善の中で動くというミロクの生き方をしていかないと、ますますこれからは難しいのでしょうね”

“コロナ以降、特にですね、内流なきものが狂うとか、うずくまるとかいう状況がどんどん広がっていると思いますよ”

“そんなに力んでどうするのと。アフターコロナは、いよいよミロクでしょうがな”

"何度読んでも、あぁそうだなぁと思うことがあるのです。何回読んでもすごく重要なことだと思います。さらっと読んでもわからないことを詳しく読むとわかることもあるし、もう1回読むとわかることもありますしね”

・大宇宙から始まって一人一人の幸せまで
・伊都の霊と美都の霊
・大本しんゆの役割
・直霊で動く_一霊四魂_みろくの
・愛と信_光と熱
・混ざっている人間界
・この世にあるものに真理はなし_真理の影のみ
・愛の善と信の神真
・愛の善_霊主体従
・愛の悪_体主霊従
・信仰と偽りの信仰
・高天原の規則_心そのもの
・太陽_厳の御霊
・月_瑞の御霊
・内流なくやっていると
・壮大な物語の展開
・大宇宙の統御_天国と中有界と現界と地獄
・無邪気な子どもの気持ちから
・瑞の御霊の内流を受けて
・信の神真_四魂の本体
・愛の善_四魂の用
・瑞の御霊の御神格_総ての生命の原頭
・地上天国と地上地獄
・世間の善と神の善の違い
・今だけ金だけ自分だけのことしか言わない会議
・広大無辺なお話につながる
・思わず間違っちゃうこの世の善
・よくよくよくよく省みて
・コロナ_567_伊都能売の時代
・より良き人生の糧に

□参考
霊界物語 > 第60巻 > 第4篇 善言美詞 > 第16章 祈言
https://reikaimonogatari.net/index.php?obc=rm6016&prnt=on

霊界物語 > 第47巻 > 第2篇 中有見聞 > 第9章 愛と信
https://reikaimonogatari.net/index.php?obc=rm4709&prnt=on

□動画販売
音声と動画の内容は同じものです。

□これからとこれまで。三千世界の立て替え立て直し・出口王仁三郎の勉強会 今後の各回話題決定!
https://note.com/naoya_f_lce/n/n78fdd73118be?magazine_key=m13b231586720

□音声ダウンロードファイルのお取り扱い
弊所の許諾なく無断で改変・複製することは、営利目的、非営利目的問わずご遠慮いただきますようお願いいたします。

ここから先は

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?