見出し画像

わかばや史(11) セトちゃんとの出逢い

西野亮廣エンタメ研究所に入会して1ヶ月が経ったある日。

西野さんがやっている会社「CHIMNEY TOWN」のインターン1期生であり、現「CHIMNEY TOWN USA」の社長をしているセトちゃんの飲み会があると知った。

気づいたときには参加券を購入していた。

自分は何をしたいのか、何が得意なのか。
自分のことを全く理解できていなかった。

藁にもすがる思いだった。

そして、当日を迎える。
セトちゃんをはじめ、参加者全員と初めましてだ。

心臓が飛び出るほど緊張した。

その緊張も会場に行った瞬間に落ち着いた。
みんな本当に暖かかった。

セトちゃんと沢山お話をした。
何者でもない20歳そこらの若造に対しても、同じ目線で話してくれた。

最後に「とにかくやりましょう!」と声をかけてくれた。

この一言で、自分と向き合い前に進むことを決めた。

この出逢いは僕にとって、突き進む原動力になった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?