見出し画像

M,H君と食事しました ー リバーカフェ ー

最初は・・・・・・・・カードショップに行きました

いやー♥ 今日は凄い豪華かもしれない

僕の知ってるカードショップ紹介しました

M,H君・・・・・・・・探してました

もう見つかってます

で♥2件カードショップ紹介した後に♥

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

久しぶりのリバーカフェ♥

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

しかもいつも・・・・・・・・母ちゃんと食事に行きますが

今日は・・・・・・・・M,H君(デイケアの友達)と食事しました

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

久しぶり・・・・・・・・だな

リバーカフェ

で・・・・・・・・

あと・・・・・・・・カップ麺

とご飯

食べすぎた

いやー

めっちゃ食べたー