見出し画像

遊戯王OCG10000種突破展覧会

昨日行きました・・・・・・・・

ちょっと遅くなりました・・・・・・・・昨日はバタバタしてました

まず・・・・・・・・M,H君ごめんよー

展覧会が知ったのは10月22日の夕方ぐらいで

大阪の展示会は22日から24日まであります もうちょい早く知ったら誘ってもよかったが

M,H君・・・・・・・・ガラケーで

もし「女剣士カナン」が欲しかったら

スマホのQRコードがないとダメみたいで・・・・

展覧会見るだけしかできないだろう?

歴代の遊戯王主人公がたくさんあり

これは!!!

遊戯王オタクならたまらないぐらい

やばかった・・・・・・・・

で!

このカードが1番最初みたいで?

あれ? ブラマジじゃないの?

ちょっとびっくりしました

カオス・エンペラー

これが思い出がある 遊戯王カードです

高校生だった・・・・・・・・あの頃

友達とバトルしたあの時

懐かしいなー

ライトロード・・・・・・・・懐かしい

思い出がある懐かしい遊戯王カード

ちょっとマニアっぽい?所もありますが

僕・・・・・・・・しばらく

遊戯王は休止します(もしかしたら復活するかもしれない?)

これで・・・・・・・・休める

あと「女剣士カナン」手に入れました

未開封であります