見出し画像

遊戯王 SEVENS 1話 ー YouTube版 ー

今は僕 遊戯王カードは休んでます ちょっとノイローゼになりそうでやばいかな?

カードは買ってないです

なので 遊戯王カードは欲しいですが 我慢してます 今はこれしかない(楽しみが)

王道遊我 この子が主人公になります

今までの遊戯王とはちょっと違う 可愛い主人公♥

遊戯王 SEVENS

機械・・・・・・・・・小学生が機械いじり

凄いなー

ゴーハ第7小学校 ゴーハ市

・・・・・・・・・新しいなー♥

友達もいる普通の小学生

うん? 小学生か?

生徒会長!!?

いやー♥ 本当に小学生かな?

女の子も♥

ちょっと・・・・・・・・・♥

ゴーハ・コーポレーション・・・・・・

もう新 遊戯王だな

この子がルーク(日本人です

遊我のライバル

まだ・・・・・・今は分からない?

小学生が夜に? なぜ?

なんか?あるみたい?

・・・・・・・・・おっ!!?

なんか?強そうな奴が来たぞ!?

なぜ?女の子も?

どうやら デュエルするみたい?

デュエル!!?

ラッシュデュエルはモンスター 三体召喚可能!

そう! 遊戯王の世界は?

上級モンスターがいます しかも♥ブルーアイズ♥

この状態やばいなー

本当にやばいかも♥

4000からライフは1000に!

大ピンチ! どうする遊我?

なんと! ラッシュデュエルは手札が5枚になるようにドローか出来ます

やばいなー ラッシュデュエル やりたいが(休止してます)

手札がやばいような?

これが♥セブンスロード・マジシャン

さあ! ラッシュデュエルではブルーアイズが最強

3100

5200

まだまだ・・・・・・

攻撃力が7000! ラッシュデュエルやばいなー

勝った!!!?

王道遊我 勝ちました

そう 遊戯王SEVENS これが新しい遊戯王の世界