見出し画像

夏至の日に意図したこと

今年の夏至は朝から雨でしたが、仕事帰りにようやく太陽を見ることができました。
なんともパワフルな太陽!
天使の梯子がたくさん降りていました。

夏至の日に意図したこと。
それはシンプルですが、一瞬一瞬の出会いや体験を喜び味わうこと
その時の空間でしか生まれなかった瞬間のものを
大切にしてゆくこと。


瞬間的なインスピレーションやきらめきをキャッチしたら、小さなアクションでもいいからすぐに動くと決めました。
直感を信じて行動することは、自分や世界への信頼を深めてゆくことだと思います。

その第一歩。
気になっていた素敵な方に勇気を出してお声かけをして、3日後にはもうお茶できるという展開に!
お茶をしながらお話するうちに、目指している世界観ややりたいことの方向性が同じだとわかり、とても嬉しかったです。
本が大好き、家族にテーマがあることも、ホロスコープまでもが似ていて、深いご縁を感じました。
勇気を出して本当によかった!

今年はホロスコープ的にも土星回帰で、魂が決めてきたことをしっかりやるための見直し期間のように感じています。 
自分が人生の苦しい時期に学び始めた精神世界のこと、意識のこと。
それが経験を経てようやく腑に落ち始めた今。
今なら自分の真実としてシェアできることもあるかも知れないと思い、noteにチャレンジすることにしました。

肉体の時間には限りがあります。
今年亡くなった父のように「なかなか面白い人生だったよ」と笑顔で言えるように、人生を楽しみ喜び感謝して、それを分かち合って生きていきたい!

そんな思いを新たにした夏至でした。


#夏至
#土星回帰
#直観を信じる  
#note初心者



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?