見出し画像

行動が大事な理由って単純で

基本的に人生は理不尽(運)なので、行動してチャンスの回数を増やさない限りうまくはいきません

その為には、まず自分自身が何に理不尽を感じ

何を変えたいのか、良くしたいのかをきちんと把握することが大切です。

んで、、この自分自身に話しかける自問自答がきちんと出来ると

他人とのコミュニケーションもうまくいくようになります。

自分の事がわかったら、あとは行動をするだけです

ちなみに失敗はほぼ必ずするので心配はいりません

ただ失敗のダメージを減らす為の勉強や、準備は必ずするのが大切です。

で、肝心の自分の人生はどうかと言うと、、

今三十代後半ですがまあまあってところです笑

ここ数年は自分らしい生き方で生きていますし、対人関係、仕事も満足できています

ただそれまでの過程はトラブルの連続でした

仮に有名になって過去のエピソードとかが出てきたら

それはもう酷い内容ばかりになるのは間違いありません笑

もちろん失敗しないのが一番目指すべきところだと思いますが

理不尽な状態が続いてても、行動によって少しは改善できると言うことも

見逃せません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?