見出し画像

日々メモ:八百万の神様と西洋占星術

yujiさんのこちらの著書を久しぶりに拝読していて、
気づきました。


12タイプの神様は、そのままホロスコープの12のハウスに対応しているではないか!

さすがyujiさん!!
こんな仕込みを!

西洋と東洋の陰陽和合!(しつこい?w)


ということで、
「ホロスコープ気になり始めたけどハウスの意味がまだよくつかめない」という方。


私もそうでした。

12個あるハウスのキーワードは頭にありつつも、なかなかストーリー的に入ってこない…。

そんなあなた。

こちらの本のタイプの神様を、そのまま各ハウスに当てはめてみましょう。

めっちゃ分かりみが深いから!!


ちなみに私は
タイプ2→2ハウス→太陽があるところ
タイプ3→3ハウス→DHがあるところ
タイプ4→4ハウス→ステリウムがあるところ
タイプ11→キロンと月があるところ

をまずはじっくっり読みました。!

皆様もご自身のネイタルチャート片手に、
ぜひ読み比べてください!

じわりますよー。

そしてぜひタイプチェックして、

参拝も行ってみましょう♪


サポートありがとうございます。これからの循環にありがたく使わせていただきます♡