非モテマインドを変えるために

11/1 ある意味記念すべき日になるのかもしれない。

非モテマインドをアンインストールしなければ、この先もパンピーで
人生が終わってしまう、と改めて気づいた日だ。

どうすればモテるのか、その体系としてはだんだんと理解できるようになってきた。自然体が何故いいのか、それもようやく最近ピンとくるようになった。ただし、またスタート地点ではあるけれども。

しかし、それらを読んで理解したくらいでは全くダメだという現実をつきつけられた。そうだよな、それですぐモテるようになるのなら誰でもモテるわけだし。やっぱりそこには努力が必要になるんだな。

でもどう努力すればいい?会話のテンプレートを暗記すればいい?見た目を改善すればいい?強烈なマインドセットを行えばいい?


思えば6月末から活動を開始して、ラッキーパンチがあったり、見た目も雰囲気も改善してきたと感じていて、順調に階段を上っていると思ってた。確かにそういう面もある。だが、嫌と言うほど味わったのは、端々に出てる非モテマインド、隠しきれない、ごまかしきれない気持ち悪さが染みついているということだ。これをまず、アンインストールしないことには上塗りだけで、今後もここぞという時に非モテ感が出てしまうだろう。

女性は敏感で、そういうところを見抜く目は素晴らしい。
そりゃそうだよな、その能力如何で人生が左右されるのだもんな。
ただ、手強いように見えるけど、それはきっと相手が手強いんじゃない、自分のなかにしみついたくだらない価値観の方がよっぽど強敵なのだろう。

まぁ、強敵だと思っている時点でまだまだなのだけれども。


さぁ、これまでの価値観をまずたいしたことがないと、本当にそう思えるようになろう。

・今の職業の価値なんてたいしたことない。
・セックス?別にたいしたことない。実際に初めての時、そんなに気持ちよくなかったし。
・相手は褒めた方がいい?全くそんなことない。
・人の話はよく聞いた方がいい?全くそんなことない。むしろ聞くとろくなことない。
・相手にあわせてあげるべき?全くそんなことない、自分がやりたいようにやりなさい。
・年収は多い方がいい?別に生きていくのに必ずしも必要ない。
・相手を怒らせない方がいい?例え仰天するぐらいに罵られても対して傷つかない。
・人にやさしく?親切な心はもっていいが、別にやさしくしなくても生きていける。
・フラれるのが怖い?全然、たいしたことない。

まだまだあるだろう。そう、もっと価値の高い男になろうよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?