見出し画像

はじめてのJ写・A写【リリースまであと2日】


皆さまあけましておめでとうございます🎍🌅

今年もよろしくお願い致します!


1st original single『部屋着はグレー』配信リリースまであと2日。

2021年の夏に構想が始まってから、あっという間の時間でした。

はじめてのオリジナル曲ということで
大切に大切に準備してきたこの『部屋着はグレー』をあと2日で皆さんに聞いていただけると思うと、、、

不安もほんの少しありつつ、
でもすっごく楽しみドキドキハッピーという
気持ちでなんだかフワフワしています。笑

何はともあれ、お楽しみにお待ちください!◎


はじめてのJ写・A写


今回、はじめてのオリジナル曲リリースということでジャケット写真とアーティスト写真も新たに制作することに。

そこで今回、以前より交流のあったデザイナーさんやメイクさんに依頼をさせていただきました!


まず、ジャケットのイラスト制作、アーティスト写真のカメラマン、そしてアーティスト写真でわたしが着ているお洋服のスタイリストも担当してくださったのはデザイナーのhamiちゃん。

hamiちゃん。



知人を通して知り合った彼女ですが、第一印象は可愛い!小柄!

実はわたしよりも年下なのですが、そんなことは感じさせないほどしっかり者で姉御肌な彼女です。

そんな男前な性格もさることながら、彼女の抜群なデザイン性にも惚れ込んでいて、是非オリジナル曲のジャケットイラストをお願いしたいと思い依頼させていただきました。


みんなも絶対一目見て素敵だなと思ったよね!?


まだ曲の詳細は聞かせられないのだけど、
実際に曲を聞いてもらったり、楽曲制作の経緯やこの曲にどんな気持ちを込めたか等。
お話を重ねながらhamiちゃんの感性たっぷりで制作していただいたのがこちらの作品です。

実際に7日に曲が聞けるようになったら、このジャケットと併せて味わってほしい!そして是非色んなことを想像してみて欲しいです!(そしてそれをSNSでわたしにもシェアして教えてね🐘☁️)



そして、新アーティスト写真のメイクを担当してくださったのがnanao imzさん!

わたしが描いたimzさん。

彼女も友人の友人で、イベントでたまに会う顔見知りのような関係でした。

でもとにかくimzさんの顔がわたしのタイプすぎてすっごく印象に残ってた。笑

そしてメイクがすっごく上手だと噂だったので是非一度ご一緒したい!と思いご連絡しました。

ちゃんと人にメイクをしてもらったのははじめての経験で、わたしの肌に合わせてファンデーションの色を作ってもらったり何もかもが新鮮だった!

スキンケアやコスメのこともたくさん教えてもらって本当に有意義な時間だったなあ。



たくさんの話し合いとメイクのタッチアップを
重ねて出来たのがこの写真。

どうかな?かわいいかな?笑


今回のアーティスト写真のテーマは
従来のイメージは崩しすぎず、新しい服部奈緒を見せるだったので場所は地元浅草を選びました。
hamiちゃん、nanao imzさん、そしてShinobu Kawashimaさんの協力により、どちらも本当に素敵な作品に仕上げていただきました!


作品たちに負けないよう、楽曲制作や歌も頑張っていく所存です!


そんな“New服部奈緒”を、皆さまどうぞよろしくお願い致します!


そして早くも沢山の嬉しい告知があります◎


【 キャンペーン出演スケジュール 】

​○1/1~1/31 ふくしまFM「プライムミュージック」
​○FM宮崎パワープレイ
○FM佐賀 FMS Hyper Play

なんと、一足早く『部屋着はグレー』がラジオで聴けます!是非チェックしてね!

【 LIVE情報 】

『配信版ウダガワガールズコレクション vol.293』
◯2022月1月24日(月)
渋谷gee-ge.(ジージ)
■開場 18:00/開演 18:30
■配信 2,300円/来場 2,400円 (1ドリンク代別)
■予約 服部奈緒 公式TwitterのDMまたはgee-ge
■配信フォーム https://twitcasting.tv/shibuyageege/shopcart/125471
■共演者
◎‧✧̣̇‧mia‎‧✧̣̇‧
◎麻倉まりな
◎橋村姫
◎まび江
◎服部奈緒
◎椿

2022年、初ライブです!
まだリリースされていない新曲も歌う予定です、CDも販売しちゃうかも!


今年は皆さんに沢山お会いできるよう、頑張るので会いにきてね!
わたしも会いにいきます!



最後まで見てくれてありがとう。 奈緒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?