見出し画像

【ランチ】最高のたらこスパゲッティを食べてきた!短編

皆さんお疲れさまです。
中村です。


3連休最終日の今日は暖かい1日でしたね。


朝から渋谷に映画とランチ、そしてフットサルに行きました。


今回ランチに行ったお店はこちら。


東京たらこスパゲッティ

住所:東京都渋谷区渋谷1-14-8 宮益SKビル 1F
https://goo.gl/maps/6iLXzVzzzXwNyjuj8

今回、初めてランチで行きました。


なんと、行列が外にもたくさん。


しばらく並んで、やっと中に入りました。


今回は定食を頼みました。

ガーリックバターとレモン汁を混ぜて食べるたらこスパゲッティ。


そして、生姜入りライスに明太子。


今まで食べたたらこスパゲッティの中で1番美味しいと感じた一品。


出汁を入れて食べるスパゲッティもあるので、次回は出し入りスパゲッティを食べてみます。


メニューについて気になる方はこちら


店舗は渋谷店、原宿表参道店の2店舗。


来月4月27日に南池袋店もオープンします。


次回は違う店舗にも行ってみたいです。


皆さんにも是非おすすめです。


以上、中村のブログでした。


中村尚渡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?