見出し画像

タスクとリンコ

さぁというわけで。
昨日です。9月10日。僕の友達の誕生日。
そんな日に情報解禁になりました。

INDIEZ 『 #タスクとリンコ 』。

今年の4月から準備していたものが、やっと情報だけですが世に出ました。
さぁ、2019年1月に向けて、キャストの皆さん、木村さんと息を合わせて頑張っていこうと思います。

それにしても素晴らしいキャスト5名の出演が決まりました。

リンコ役は #中村ゆりか さん。初めて彼女を見たとき、本物の天使がいるなんて本気で思いました。こんな素敵な人と恋愛ができるタスクが羨ましくて仕方ありません。

タスク役は #金子大地 くん。明日の約束の大翔くんからマロまで、この1年大活躍の金子くん。あのキリッとした顔は、男なら嫉妬するのが虚しくなるほど。彼のクズ演技楽しみだなぁ。

カオル役は #柴田あやな さん。こちらもビックリ《インスタに舞い降りた天使》ですからね。天使が2人ですよ。きっとこの作品は天国なんですね。本格的なお芝居初挑戦とのことで楽しみが増幅してます。

ユウヂ役は #須藤蓮 くん。スラッとしてていかにもいい男という風格ですよね。ワンダーウォール…良かったなぁ。ほんとによかったなぁ。そんな彼がタスクを叱咤激励してくれます。頼もしい!

カズキ役は #青木柚 くん。2年前に『14の夜』で拝見した時からずっと気になっていた柚くん。今年はあの話題作で世間的認知度もぐんぐん上昇中ですね。これまでにない青木柚がきっと見れます、きっと。

この5名。満足のひと言です。
むしろ「なんで出てくれたんだろう」ぐらいのアレです。有難い。頑張ろう。

タスクとリンコ、別に取り立てて恋愛経験が豊富でもない森永が一生懸命ラブストーリーと向き合いました。ラブストーリーって何ぞや、とか考えちゃいました。好きってなんだろうとか、どこからが好きなんだろうとか一時期ちょっと病んでる感じになりました。

2019年1月。

平成が終わる年に、僕の新しい1歩が始まります。第2作、第3作……と楽しみにしてもらえるようにまずは『タスクとリンコ』全力で製作しますよー!

9月14日からクラウドファンディング始まります。
皆様の力をどうか僕たちに貸してください…。
よろしくお願いします!

それでは、また。

森永直人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?