活動記録#7

こんばんは、お久しぶりです。
FP MATSUです。7回目の投稿となります。
これは、僕がプランナーとして脱サラするまでの記録として残させてもらいます。

今回は久しぶりの投稿になります。
前投稿した時よりは成長したかな、、
今日は発信の重要性について体感しましたので記録しておきます。
先日友人から110万円でコンサルをしてもらい稼いでいくと連絡がありました。

即電話!!

全力で止めました。
なんとか防げてよかった!
日ごろ連絡の取りやすい環境作りをしてたから未然に防げたんですね、
FPはお医者さんじゃなく転ばぬ先の杖!!!


僕の周りの専門家さんにお願いすれば、費用かからずにできるのに、
副業始める人は、商材探しや大きなお金を払おうとしている人ばかり、、

人として変わらないと意味ないのにね、

目先のテクニックではなく山を支える地盤

以上でした、また次回〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?