見出し画像

Galaxy[ギャラクシー]:android用壁紙

久々の投稿です。
スマートフォンの壁紙を投稿していきます。
出来るだけシンプルなデザインで、使用しているウィジェットやアプリの邪魔にならないようなデザインが多いです。

自分のために作成していたのですが、勿体ないので公開してきます。
少しでも良いと思っていただき、使用してくださると幸いです。

今回は私自身使用しているスマホがGalaxyのためにそういったデザインになっています。これからは色々投稿していく予定です。

本日の壁紙

Galaxyロゴ+蝶々

画像1

画像2

画像3

画像4

ご査収ください。
自分オリジナルの壁紙っていいですね。
もっと良いのが出来るように頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?