見出し画像

7/29 GoJ Vol.3 へ向けて



いよいよ明日は10周年企画 

折り返し地点

Gate of Judgment Vol.3

今日は朝早く起きて

明日へ向けての最終準備をメンバーと済ませた。

今週、いや今月、もっと前から明日に向けて
楽しい1日にしようって準備して来たな



忙しくてなかなかブログ更新出来なかったけれど

明日について、我々THREEOUT気合い入れ過ぎちゃって、いろいろとコンテンツが溢れているから



ここで分かりやすく説明しておくね



1️⃣投げ銭ワンマン!!

投げ銭は、受付付近と物販付近に
手作りの"投げ銭用ボックス"をご用意しておくから
帰りに是非、お気持ちを入れておくれ💰

(多分常設してあるから
入場時でも良いのかも?)

俺達は今、無所属バンドだから
売り上げたお金を、次のライブの音源の制作費やMVやツアーだったりの、活動資金にしていて。
あなたの応援の気持ちがダイレクトに作品や活動に変わるんよ。いつもありがとう。



2️⃣トークショー
ライブ後にメンバーでお喋りする時間がある

沢山人がいると、俺も来てくれたら君にハグしたいくらいの気持ちなのに、なかなか話す時間もないからさ

初めての試み!
沢山質問もらったから
それについても触れていくね

で、ここで乾杯をみんなでしたいと
思っておりまして(特にうちの酒好きさん達が)
まぁ100人以上来てくださるみたいだから、全員は無理なんだけど

一緒に乾杯したい人
本編終わったらさ、ドリンクカウンターへ向かっておくれよ!
これはコーラ🥤



3️⃣New シングル『救難信号』
この日から会場限定版のシングルを発売

8/5からデジタル配信も開始するけれど
(7/29から実は予約出来る)

会場限定版は
M1 救難信号  
M2 夏の星座(Acoustic Ver)
¥700


夏の星座のAcoustic Verを
制作して収録

そして
先着40枚限定でメンバーサイン入り
だよ

前のモンスターは速攻無くなってしまったから
17:30〜前物販で手に入れるのがオススメ


4️⃣New GOODS
グッズやCDやアート系は99%俺がデザインしておるのだ

・10th ロゴT
10周年を記念したシャツで、背中にスリーのバックドロップ(ステージの後ろの旗)のデザイン

メンバー、スタッフも全員購入、、笑

・10th サークルT
オーガニックコットン素材で、肌に良くて、通気性良くて、シワになりにくい素材
ラフに着られるイメージでデザイン

・10th ポーチ
2デザイン作ったよ
化粧品、小物、文房具、お菓子、なんでも入れておくれ。凄く軽い素材だけど丈夫な作り
缶バッチとかカスタマイズ、いいんじゃない?



5️⃣追加GOODS
・大人気だった10th タオルのレギュラーカラー(派手なやつ)
念願の追加!
写真撮る時、みんなでタオルを掲げたいな

・缶バッチキーホルダー
全部売り切れてたんだけど
人気の2デザインを追加したよ
表面をマット加工というこだわりの缶バッチなのだ



6️⃣スタンプラリー
スタンプラリーは物販の所でスタッフが打ちます
(渾身の俺の手作りスタンプ)

今回で3つ目貯まる人、
その場で限定アクリルキーホルダーお渡しするね
数に限りがあって、その場でもし渡しきれなかった場合、後日必ず渡せるようにするからね

2つ目の人は公式ラインに、2つ貯まったよーって
お写真送れば、限定ライブ動画をプレゼントするからね


7️⃣限定オリジナルドリンク
『MONSTER』
当日、みなで相談した
渾身の力作ドリンク(お酒)を販売しているので是非飲んでね!
多分誰も想像出来ない味だよ?
発案者Ryoなんだけど、かなりの自信作らしい



8️⃣一部5人編成
スリーアウトの可能性を広げるために
盟友 スロウハイツと太陽(現在活休中)の
ギタリスト 山田楓記がサポートしてくれるよ

今後大切な場面でちょろちょろ出て来てくれるので、彼の素晴らしい演奏にも注目



大部分はそんなところかな?

↑に関係する画像は全部最後に貼っておくね


あとは、、

沢山人もいるし、みんなで踊りたいし

出来ればスニーカーで気兼ねなく楽しめるように来てね  


新GOODSやサインCDは
すぐに無くなることが多いから
(今回増やしたけれど)
(さっきも触れたけれど)

17:30の前物販で購入しておく事をオススメ
多分混み合うけど、

それと、
入れ物ない人、ビニール袋もらえるよ
(残ってれば、、)



あと少し秘話を

物販スタッフに
THREEOUT の初期ドラマーの
梅田って人がいるからね
その人が
New Single 救難信号の歌詞を書いてくれたんだ

彼の詩が好きで10周年というタイミングで作詞家としての彼と
コラボしたんだよ


当日、彼はノリノリで物販スタッフやってると思うからさ見守ってあげておくれ





明日はSOLDOUT

沢山来てくれるみたいだ

本当に嬉しい


何人いようがあなただけのために届けるよ


最高の1日にしようね

沢山一緒に歌いたいし、ノリノリで踊ろうね

そして数年ぶりの曲、レアな曲もやるからね

最高の夏の思い出、作ろうね


今日はもう少し準備してから

寝ようかな


それじゃあ

また明日◎



all.photo by Yukino

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?