見出し画像

note 1周年



3/7
でなんと


note


1周年!!!!!


おめでとう!!


ブログ(note)を読んでくれている優しい方々
いつもありがとう

大した事書けてないし、本当気分で書いてるし

嬉しい事も悲しい事もココには割と素直に書いて来たけど、暖かく見守ってくれてありがとう


たまにブログ(note)読んでます
って言ってくれる人がいて嬉しい

最近釣りには行けてないから釣り日誌が書けてないのは申し訳ない


まず
○反省
気ままにゆる〜く
っていうコンセプトのもと始めたのに
なんか長く綴ってしまって、結局更新出来ない
とか、寝落ちして更新出来ない

みたいな事が結構あった
下書きに山ほど溜まった状態
はい、だめ。

から今年は、もっと気ままにゆる〜くやれたら
偉い、素敵、カッコいい、って方向性で行きたいと思います。

始める時に
yusakuが言ってた
"「今日は書くことがないなー」って内容でも良いんだよ"
って言葉、胸に刻んでいきます。


○目標
とにかくゆる〜く更新


という事で2周年目指して頑張ってくね


あと
1周年という事で


"キツネみくじ"
更新なされました🦊


キツネ様については
こちらを


写真撮る時とか密かにこっそり
キツネポーズしてたりするんだけど
誰もまだ一緒にキツネポーズしてくれない....
このノートを読んで密かに一緒にキツネポーズしてくれる優しい人が現れる事を待ってるよ



さて
3月21日
10周年企画1本目に向けて

たーーーくさんグッズも作ったからもうすぐ発表出来ると思うのでお楽しみに

いろんな事考えて準備進んでて

とってもわくわくして来た



読んでくれてありがとう



photo by 大川茉莉




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?