キツネみくじ

ちょっと真面目に書きすぎて
このままではそーゆーnoteになってしまうと思ってバランス調整。

流石に5600字は自分にはハードで
昨日寝落ちしたあたりの文章の誤字が多すぎて、さっき少し修正しました。ごめんね。
多少は、、大目に見てくれると嬉しいなっ

そして
プロフィールに書いたんだけど

"キツネみくじ"って、

何それ?って感じでしょ?

記事にスキ(Twitterのいいねみたいな機能)
を押すと🦊様からおみくじが貰えるよ!
(大吉〜大凶、+α)

何回も押したり、外したりしたらバチ当たるからだめだぞ(一生懸命バリエーション増やしたんだ)

ちなみに
キツネ様っていうのは

"このnoteが続くための守り神"
だ!!
無礼は許さん!noteが続かなくなる!


(俺ってキツネみたいな顔でしょ。
目が細くて、シュンって感じでさ。)
(中学の時、キツネ!って女子(好きだった子)に呼ばれてた)


という事で、
喉も日に日に良くなってもうすぐ完治する予感がしてる。
最近は新曲制作も物凄いスピードで進んでる。

うん、良い感じです、🦊様。
さっきアイス最後の一口を落としたけどね。

4/7の渋谷Milkywayに向けて、気合入れていくぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?