見出し画像

希望の光 -recording④-


今日もRECが終わり、一旦帰宅。



散々弱音吐いてたけど

なんか今日を乗り越えた途端


小さなピースがいくつかガチってハマって


急に終わりが見えて来た


ここまで来れたんじゃん!!


って深い洞窟の中から


希望の光が見えた。



なんかさ、こーゆー裏側の話をしてたら

そーゆーの、弱音とか、求めてないです。

って思われるかもしんないけど

俺ら来年10周年に向かって

いい面だけ見て、ついて来てくれても
その人達をいつかガッカリさせちゃうと思うんだよね。


だから今のうちに、割と正直な心持ちでブログを書いてます。


俺は弱い人間だし、ステージに必死こいて立ってる。歌ってる。

だからこそ、伝えられるモノがあると思ってるから。


こんな必死に音楽作ってるボーカルでも良かったら、これからも応援して欲しいな。


その代わり、それでも信じてくれた人を俺はずっとずっと大切にしていく。



今作はそんな作品でもあるのかも。


ありのままの、正直な姿、純粋な姿、やりたいこと、俺らにしか出来ない事、そーゆーもの全部表現してる。そしてその中でも見つけた答えを大切に。

うん、いい音が生まれている。




最後に
はじめてアコースティックギターのRECをする優作を。いいテイク録れ過ぎてたよ◎



もう一踏ん張り、

いや二踏ん張り?


明日もRECだ
頑張るっ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?