見出し画像

2024.03.17 Spiral Tour 東京編


風は強く

驚くほど冷えていく夜

テンションは高め

疲労感はとてもある

名残惜しい下北沢に

帰りたくない気持ちを抑えて

機材を積み込み

仲間に別れを告げて

名古屋へ向けて出発

最初の運転は俺

「今日良かったすね!!」

「本当に楽しかったよなー!!」

「寒いなー、でもコレうま過ぎる!!」

なんて会話を続けながら

高速に乗る前にラーメンを啜った

ライブ後のアドレナリンと興奮は

徐々に収まりながら

静かな高速を急ぐTHREEOUTカー

そしてライブの瞬間は思い出へと変わっていく

ライブ後はいつも

大丈夫、俺達ならやれる。
必ずもっとデカくなるんだ。


そんなふうに


心に刻まれる。




ついに始まった

Spiral Tour

短い旅だけど

昨日は
その旅の出発地点だった。

とても大切な1日だった。


2月はずっと制作期間で大変だったんだけど


待ちに待った
ツアー初日は
間違いなく特別な1日になった。

このツアーが必ず良いものになると確信した。


俺は全力で
溜め込んだフラストレーションを爆発させて
演奏出来たし

なによりだ

なにより

それに応えてくれる

フロアの皆に驚いたんだよね

楽しいって気持ちを遠慮なく
それぞれの形や
表情で伝えてくれていて

もっと応えたいって、その瞬間だけじゃなく
この先もずっとずっとってそう思った。


これからもみなを大切にしていくし

しっかりと音楽届けていくし

一緒に最高の瞬間を更新し続けたいって思った。


2月3月で改めて定まった
机上の空論で並べた
2024年のTHREEOUTスケジュールは

目の前の君のため、そして俺達と君が
もっと素晴らしい時間を共に過ごすためにあるんだって改めて再確認出来たよ。


いつも来てくれる君へ

忙しい中この日を選んでくれて君へ

楽しみに楽しみに待っていてくれた君へ

遥々遠くから来てくれた君へ

初めて会う君へ

遠くから応援してくれている君へ


心からありがとう。


ツアー初日がこの日で本当に良かった。


次のライブまで
一緒に沢山の事、乗り越えて
目の前の事頑張って、楽しんでさ

その先でまた会おう。



ps.
みんなNEW GOODS
身につけてくれていて嬉しかった!
ありがとうっ



all phot by 大川茉莉


Next Live


次は3/23大阪だ!!

また来週

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?