見出し画像

【自作詩】黄金崎

坂道を登って岬にたどり着く

沈む夕陽の先 君の街が見える

 君は何をしている?僕は君を想っている

ひとり岬に立ち赤い夕陽を見た

地平線の先に何があるのだろう?

 君は幸せでしょうか?僕は君を想っている

細く長い雲が風に揺られている

この風はどこから吹いてくるのだろう?

 君はどこへ行くのか?僕は君を想っている

坂道を下ってこれからどこへ行こう?

消えた夢の先に何が待っているのだろう?

 君のいない町でも僕は生きていくだろう

 君のいない町でも僕は生きていくだろう

よろしければサポートをお願いします。🐥より良い作品作りのための励みにさせていただきます❗️