見出し画像

日記

昨日は昼から鞘ヶ谷陸上競技場に向かい鞘ヶ谷ナイターを見に行ってきました!
とりあえず言えることは競技場に行くまでそーと疲れました笑笑
行く先行く先坂ばっかで疲れました笑笑

目的は鬼塚さんや服部さんや田村さんなどの走りを見に行くために行ってきました!!!

こんなかっこいい姿を見れました!!!!
そして鬼塚さんは最終組を走る前に後輩を引っ張っていました笑笑
強い選手は違うなとおもいました!!!




ではでは帰りは歩くのきついからバスを使い戸畑駅まで行って近くにあるイオンで美味しいステーキを食べました笑笑

ステーキにわさびを漬けて食べるのはとても最高に美味しかったです!
たまにはこーゆー夜ご飯もありだと思いました笑笑



次見に行く試合は多分日本選手権だと思います!一眼レフを持って参上します!笑
また有名選手を撮りながら試合観戦を楽しみたいと思います笑笑

見てくれてありがとうございます!

ご静聴ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?