見出し画像

今年ラスト試合

日曜は小郡で長距離記録会がありました

雨もたくさん降るなかの試合でした。

自分は今回初めて5000でした。

前までは見る側でしたが今回は走る側を初めて経験しました。

5000を走って感じたことがあります
思ってた以上に3000まではすぐに終わり
4000から5000はとても長く感じました。

でも見る側からしたら5000はとても長く感じてました。

でも初めて走った5000は寒くてとてもきつかったですが以外と楽しかったんですよね〜

走りの内容はまだまだやし体の扱いもまだまだでした。

もっとしっかり1キロ3.20できざめるようになり16分台を出したいと思いました。。


今回は寒さを言い訳にせずに自分の力不足でした。

タイムはダメでしたけどついにあのK.Hに初勝利をおさめました笑笑

嬉しかったです。


次は年越し後にある
大牟田駅伝

久留米ロードレース
にでて記録を狙って行きます

そのために練習をしっかり積んでいきます。
冬はまだまだなのでこれからの自分への鍛錬をしっかりしていきます!

10キロ35分台を狙いに行きます



もっと楽しく陸上やって行きます

また24日から練習再開です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?