見出し画像

練習3




今日は平和台で600のTTをやってきました!!!!



タイムは



1分33秒というまだまだのタイムでした。

でも前と比べたらぼちぼちタイムは上がってきました!!!
本調子まであとすこしのとこまでやってきました!!!!


そして来週は佐賀で1000TTをします!!!
高校生の時みたいに走れるようになります!!


高校生のときから三障をしてみたかったのでいつか小郡まで行って練習しようと思います!!


はやく走れるようになりたいです!!!




これからも楽しみながら自分を追い込もうと思います!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?