見出し画像

練習6


約5ヶ月ぶりの更新になっちゃいました笑笑


今日の練習をもちまして今シーズンはこれにて終了でございます!

今シーズンを振り返ってみると

4月の末にARITA UNITED FUKUOKAに入り

試合、リレーマラソン、AUFの練習会に参加し

自分に足りないものたくさん知りました


そこから自分で考えて練習メニューを組み立てる大変さを知りました。


練習をじみちにやり続けて少しは結果に繋がったと思いました!


今シーズンは振り返るのはこれぐらいにして

今日のAUFの練習会で3000TTをしました

もちろん目標は9分30秒でしたけど

結果は9分37秒で目標から7秒届きませんでした


今日の走ってみておもったことはやっぱり中盤から後半にかけての体力と筋力面がまだ足りてないことです。
12月、1月にかけて長い距離走って体力をつけながら競技場に行った時には筋トレや速い動きをしていこうと思います。


来シーズンの目標は

600→1分26秒
800→1分59秒
1000→2分40秒
1500→4分10秒台前半
3000→9分15秒〜20秒
5000→16分台
10000→36分台

600と1000は試合ではないので練習のときにだせたらなと思ってます!

もっと強い選手になれるように練習を頑張っていきます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?