見出し画像

新年1発目

まずは
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!


今年は令和元年から令和2年

そして2019年から2020年となりました


なんと言っても今年は

オリンピック

がある年についになったんです

日本中が盛り上がるオリンピック競技


そしてARITA UNITED FUKUOKAも今年何かしらのことをしてくれるはずです。

そこは絶対に注目ですね笑笑

それからやはりお正月といえばやはり箱根駅伝ですね
今日から始まりました

自分的には東海大に優勝してほしいけど
今年の駅伝は戦国駅伝と言われるほどどこが優勝してもおかしくないほどのレベルです。

箱根はどこが優勝するのか楽しみでしかないです。


AUFの今年最初の試合は大牟田駅伝です。

あと10日後なので応援よろしくお願いします。。


#AUF
#aritaunited_fuk
#AUF2020
#いいね返し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?