見出し画像

練習5




昨日は平和台で練習しました〜
メニューは
3000のペース走
400×2をしました





とりあえず長い距離はほんとにダメダメでした
とりあえず2キロすぎがとくに


来週も長い距離入れようかなって思ってます


強い選手と一緒に練習できるから俺もあんな風に強い選手になりたいとも思いました!




昨日は以外とAUFのメンバーがいがいに来てたことにびっくりしました笑笑


400はまぁーいい感じでした!



土曜日は佐賀で1000TTがあるのでそこで3分切りをして納得の行くタイムで走りたいと思ってます!!!



練習はきついがたのしいです!!



やっぱり練習後のこーゆー風景はめっちゃ最高です!!!!




これからも頑張っていきます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?