見出し画像

練習2

今日は家の周りで1.5キロのアップダウンあるコースを1周と流し4本程度しました。



体重も減ったのもあり昔と比べて走りやすくなりタイムもそれなりに走れるようになりました!


今日の走りを見て思ったことは1500ははまれば4分20秒だいではしれそーな気がしてきたんです笑笑


とりあえず小郡サマーに1500で出よっかなって思っていまは小郡サマーに標準を合わせようと思ってるんです笑笑
はやくて4分10秒台を狙い遅くて4分30秒切るという目標で行こうと思います笑笑


とりあえず明日は1人で600のTTをいれとりあえず1分30秒以内で走ることです!遅くて1分35秒切りたいとおもってます!!!


その次の週にはクラブのイベントで合同練習がありそのときは1000のTTがあるのでそこでは前走った3分9秒の昔の自分にこえようと思います!!





そして夏休みはとりあえず走り込みをしようと思います笑笑
とりあえず春日公園や競技場で走り込みをして体力をつけようと思います!



ではまた明日の日記で!!!
見てくれてありがとうございます笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?