18歳DDゲイに遊ばれてた話・後編その1

18禁内容あり、閲覧注意願います。


翌日、会社で俺のチームにお局のお姉さんがいてて、
「昨日の夜ね・・・息子さんじゃないわよね?高校生?中学生??未成年はさすがにダメよ、さすがに声かけれなかったわ」
と言われて。。
どうやらショッピングモール内で見られてたようで、お局姉さんのテリトリーだったとは不覚。。
「違います!大学生です!あれ、18歳…いや、成人か、大丈夫です!」
と声を荒らげてしまった。汗^^

2月5日、全国的に雪で大変だった日、大阪は相変わらず雪と無縁で。
本社がムリして出勤しなくていい、と前週末からお達しが出てて出勤してる人も少なく、何故かうちの部署でもやる気がない奴ら多く。苦笑
俺もその1人で、なぜか去年別れた元カレのチャットのブロックを解除して会話をはじめようと試みる暴挙に。汗^^
きっと彼氏ができて浮かれてたのか心に余裕ができたのか、あんな酷い別れ方したのに会話しようなどととち狂ってるな、と自分でも思った。

元カレの話はまた別で書きたいと思いますが、相手に相当ひどい仕打ちで去年別れております。。
そんな元カレ、2月6日突然大阪にやってきてUSJに一緒に行きました。苦笑

疲れた、寒かった、USJ、アラサーにはつらいものがある・・・もう年か。。苦笑
元カレとひどい別れ方しときながら昨日チャットでかんたんに和解したものの、まさか元カレから
「明日USJ行くけど…チケット余ってるから…」
と…
ウソと分かっていながらも…俺の中にまだ未練があるんかな・・・
今日会社を休んで会ってしまい、なぜかチケットブースにw
何か交換でもないし、チケット持ってへんのかい!
とツッコミもせんかったけども、まぁUSJがひさびさってこともあったし、マリオは初だったので純粋に楽しめた。
禰豆子のポップコーンバケツを買ってもらって上機嫌な俺。

夜になって
「今日どうすんの?」
って言ったら
「連れんち泊まります」
って言うから
「それもウソなら一泊くらいええけどね」
と言ったら元カレ泣き出しそうになってて、ってか涙流れてて。。
周りのお客さんらに見られてて恥ずかったが、なんかうれしかった・・・

息子に友達連れて帰るから、って言って、家着いて息子あ然。
以前元カレはうちのチームの一員で本社に異動、転勤するまでは同棲、3人で住んでました。
息子にはケンカ別れした、って去年言ってたので、それ以降元カレの話をお互いすることもなかったんだけど、元カレの姿を見るやいなや
「は?どういうこと?なんなん?」
・・・まぁ妥当な反応ですよね。汗^^
リビングに寝せるから、となだめて、お詫び?に買ってもらった禰豆子のポップコーンバケツ見ながら息子とさくらんぼ味のポップコーン食べた。

元カレが風呂に入ってなかなか出てこないから不安で見に行ったら
「寒かったからもうちょっと…」
て・・・
相変わらず美味しそうなええカラダしとるし、なぜか湯船の中で勃起してる元カレ・・・
へそ近くまで反り返った1ミリも皮余ってないチ○コ、どう育ったらこんなになれるんだよ。。
罠と分かってるし、息子もリビングにいるから
「はいはい、相変わらず大きくて」
と言ってドアを閉めた。
ってか、俺も寒くて早く湯船つかりたいんだが。。

夜、DDにおやすみLINE送っても返信なく既読もつかず。。
もう寝たのかな・・・熱でも出たのかな・・・ちょっと不安・・・
と思いながらも疲れすぎて即爆睡・・・
そして夜中4時過ぎだったかな、元カレが俺の布団に入ってきてたの気づかなくて・・・キスされたり、カラダ触られたり舐められたりしてたそうだが、何分後か分からなけど気づいて起きて・・・そのまますんなり受け入れてしまう俺…
DD彼氏いながら浮気、クズです。汗^^

次でラストです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?