見出し画像

#33 4連覇

まめでらが~

引越しの段ボールも引き渡し、
家が少しずつきれいになり、完成系に近づいている。

今日(昨日)の夜中はマンチェスターシティの試合を見た。
他会場のアーセナルの試合も優勝争いに関係するので同時並行で。
夜中だったけどかなり声出る場面が多く、
前人未到のプレミア4連覇を見ることができて本当にうれしい。
外野から言われることも多々あるが、
歴史を刻み続けているその過程を見ることが出来ているそのこと自体を
誇らしく感じる。
今季のユニフォームをまだ買っていないが、
Fodenにするつもり。年間最優秀選手賞おめでとう!
その名誉に恥じない圧巻の2Gが昨日は見れてよかった。
しっかり寝不足なう。

昨日の日中はPokemon Goを。
丁度復帰したタイミングでコミュニティ・デイ。
アマカジを捕まえまくりました。

明日は自炊しつついつも通りに過ごす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?