自己紹介1

初めまして!宮沢と言います。

初投稿なのでまずは軽く自己紹介できたらと。

長野県の山の麓の田園地帯に生まれ、大自然と共に伸び伸びと成長してきました。大学は都会に憧れ、東京へ。初めてマルイを見たときは「OIOI」を「オイオイ」と呼んでしまい、友達に笑われてしまったのを今でもはっきり覚えています。

大学の専攻は生命科学部。これがしたいとかなく、理系の学部に入ろうと思って入っていました。

大学では人に恵まれ見事大学デビュー。70人のバスケサークルの会長までさせて頂き色んな経験をさせて頂きました。

就活はわりと順調にいき、大手電機メーカーのSEに。

そして人生初の大阪に住むことに。

大阪の生活は楽しいです!

最初の頃は方言が新鮮で、方言をしゃべる女性はほぼみんなかわいく見えました。

方言って武器ですね。

これが大阪生活の始まりです。

自己紹介も一旦はこのあたりで。また後日続きを書きます。




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?