マスクで美人継続

年齢を重ねるたびに思うこと・・・
乾燥、たるみ、しみ・・・脂肪にほうれい線。
言い出したらきりがない!
その中でも私が1番気にしているのが、ほうれい線。
それなりに色々と・・・何もしてない訳ではありません(笑)
エステや美容液、サプリに運動・・・効果があると言われているものも色々ありますよね。
当然のことですが、年々積み重なって出来た深堀のシワです・・・綺麗に消えるわけでもなく、マシになる程度。

手を抜くと元に戻るどころか悪化してしまいます。
そこで・・・私が思う若返りは、マスク!!
あくまでも私の思うお話ですので、お許し下さい(笑)😅

画像1

https://www.naotjewelry.co.jp/items/14466554

マスクライフを利用して、若返り?!
そんな思い込みも今の時代なら・・・許されるはずです(笑)普段ちょっと抵抗のある大ぶりのピアスをつけてみたり、毎日を楽しく過ごす!その方がずっと素敵に過ごせるように感じる今日この頃です。
連日、暑い日が続いております。
皆様お身体ご自愛下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?