台風でした🌀

台風10号。
僕の住んでる広島はそこまで被害はなかったわけですが風はとにかく強く吹いてました。
ビュービューというよりはゴォ〜ゴォ〜って感じで。

昨日の昼過ぎの空はこんな感じ。
FILCA ってアプリでiPhoneで撮りました。
フィルムっぽく撮れるし課金すればフジやコダックのフィルム表現が実名で使えるんですよ。
ちなみにフジのAstiaで撮りました。
以前はiPhoneで写真撮ること少なかったんですがこのアプリを入れてからiPhoneで撮るのが楽しくなりました。
オススメです。

なんだろう。
ただのアプリの紹介になってしまったな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?