初記事!

題名にもありますように、初記事ってことでプロフィール的なやつを…。

なお。といいます。
40代のおっさんです。

なぜ今更 おっさん がnoteを始めたのか・・・
某アメーバとかで以前は記事を書いていたけどアバター系のものとかが煩わしくなって”なんだかなぁ…”と違和感を感じ、ここじゃないなって思ってあっさり退会。
で、退会して数年の歳月を経て、物を書くこと自体は嫌いじゃないし写真撮るのも再開したし、なんかやりたいな!ってことでシンプルに記事を書いたり写真のっけたりできるものはないかなぁと思っていきついたのがnoteでした。

0_沢01

とりあえず、こんな写真撮ってます的なの貼ってみました。
撮ってる写真は昔はスナップばっかりでしたが今は風景とかが多いですね。

というわけで、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?